わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
shake my soul を待ちながら。
ただいま東京!
京都から帰ってきたよ!
うふふ。




今回の旅で苦手だったこのCMが大好きになりました。(実際のCMは下ね。笑)↑歌詞間違えてるし!笑




また近日中にじっくりと!!!(あ。関東以外にお住まいの方はこのCMって知らないのかな。。)

あ!matocotoshucoサイトがクリスマス仕様(?)になりました!
最高にカワイイね!さすがPocknくん!
メルマガもあるので、登録してくださったら、僕らが、クリスマスケーキを届けに行くよ!(ごめん、きっといけない。。。笑)

matocotoshucoサイトへは、↓↓
こちら


むふふ♪
スポンサーサイト
【2008/11/24 18:39】 | 未分類 | コメント(4) |
<<明日は、13complex vol.10 in 東京 | ホーム | Q:何か食べたものがある人ーー>>
コメント
ねぇーーー(まとちゃん風ね)

実写!!!


歌詞があるのもビックリ(笑。


笑いが止まらないよ(笑。



楽しい旅をありがとう☆
matocotoshucoのメルマガ登録したよ!
【2008/11/25 12:57】 URL | YUMIxx #-[ 編集]
実写!っていうか・・・!!!
超うけんだけど(マト風ね)


あたしもメルマガ登録したよー!
クリスマスバージョン、超かわいいんだけど(これもマト風ね)


まなか!
【2008/11/25 13:52】 URL | エリ #-[ 編集]
YUMIxxちゃん。

ねぇーーー(これは同意している場合のねぇね。笑)
最っ高だよね!笑

唄うまいし。笑


rahimeのテーマソング決定だね!(勝手に、笑)

こちらこそ本当にありがとう。
最高に楽しかったし、思い出爆発でまだ夢心地。

反省点は次回に必ずや活かします!!笑

メルマガありがとーーーーーう!
超うれしいんだけど!笑
【2008/11/28 01:11】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
エリちゃん。
超うけるよね!(これは自然体の僕で。笑)

信じられないよね。
実写。。。。笑
トラ(違うか、ヒョウ?(闇のパープルアイ。笑)ジャガー?)の動きが信じられない。笑


メルマガありがとーーーーう!うれしやうれしや。。。。
素敵なサムシングが届きますように!

サイトも最高にかわいいよね♪
うふっふふ


アクビーちゃん!
【2008/11/28 01:12】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

