わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は、13complex vol.10 in 東京
僕のヒゲは何故か茶色なんだけど…。
最近その茶色っぷりが激しくなってきた気がする。笑

ずいぶん前に「顔にたくさん汗をかく人はヒゲが茶色くなるんだよ」って言われて納得してたけど、本当にそうなのかね、笑


今日は素敵なおじさんと、素敵なおば様に逢いました。

稽古場の受付のおじさんなんだけど、いつもいつも応援してくれて、たまに帰り道感謝すぎて涙ぐんだりしちゃう。(最高に素敵なおじさんなんだよ。優しくて、ちゃんと叱ってくれて。僕もあんなおじさんになりたいです。)
おばさんは目黒の不思議な場所にある雑貨屋さんのオーナーで、おしゃべりが上手で、ついつい話し込んじゃいたくなる雰囲気の素敵なおば様。おば様のお店は変な、笑、位置にあって、アーケードの道の二階にあるんだけど、「二階って誰も気づかないじゃない?誰も来ないじゃない?」って仰っていて、妙に納得。(お店が暇そうだったとかっていう意味じゃなくてね。)
一時期、二階以上にこそ素敵なお店がある!と思って道を歩く時に常に色々見上げて歩くことを意識していたんだけど、最近忘れ気味だったので、もう1回意識しようっと!




明日は、13complex vol.10 in 東京!



今回で10回目。

凄いなぁ。。。。


毎回参加させていただいて、しかも今回は、紙芝居と演劇を!ををを!!

豪華な出演者の中、ドッキリドキドキだね!




■牧野エリpresents "13complex vol.10" in 東京

●日時 2008年12月7日(日)
●会場 Bullet's(西麻布/六本木)
●料金 2500yen(1drink+おみやげ付)*入場後は出入り自由
●時間 OPEN 16:00 START 16:30
●出演
<Live>
【音楽】さがゆき(vo)+助川太郎(g) / cokiyu / nakao::: / 我々
【紙芝居】matocotoshuco(的場祐太と首藤亮)
【芝居×音楽】的場祐太×前川寛子×牧野エリ
<DJ>
makoto hayase / Grant McGaheran / zu-hause / アントニオ・ヨドバ氏
<出店>
83 / トーリ(IOЯI)


タイムテーブルや詳しい会場への行き方はこちらに↓↓
こちららら


きっと皆に逢えますように!

スポンサーサイト
【2008/12/06 23:55】 | 未分類 | コメント(0) |
<<夢みたいな夜、夢の夜、夢じゃない夜 | ホーム | shake my soul を待ちながら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

