わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢みたいな夜、夢の夜、夢じゃない夜
12月7日は、 13 complex vol.10 でした。


本当に、夢のようで、夢で、夢じゃない夜でした。



本当に本当に皆様素晴らしかったです!!!
お客様、出演者の皆様、出展者の皆様、スタッフの皆様!全ての皆様!!!

ふんがーーー!!!!!



今回僕は、matocotoshucoでの紙芝居と、的場祐太×前川寛子×牧野エリ×我々と、二つも参加させていただきました。

僕の大好きな大好きな絵を描く絵描きニスト(←こんな言葉はないか、笑)首藤亮くんとのチームmatocotoshucoでは、
首藤くんが生み出した『葉っぱくん』というキャラクターが飛び回る紙芝居をしました。

的場祐太×前川寛子×牧野エリ×我々では、
僕の尊敬する役者さんの一人、前川寛子ちゃんと、初めての共演でした。
大好きな牧野エリさんの脚本で、大好きな我々さんと牧野さんの生演奏と共に。

「にんじんの夢」というお芝居を。
牧野さんが三年前から唄っている「にんじんの夢」という素敵な曲にのせて。


本当に素敵な素敵な夜でした。

的場祐太より、皆様へ、全身全霊の片想いをこめてっっっっ!!!

チュバっっっ(オエップだね。笑)



【2008/12/10 21:20】 | 未分類 | コメント(6) |
<<3x÷2 | ホーム | 明日は、13complex vol.10 in 東京>>
コメント
感動したっ!

15年くらいぶりにあったマト☆

マトのセンスに 感無量!

すてきな時をありがとう!!
【2008/12/10 23:16】 URL | まやすぺくとる #-[ 編集]
すてきでした。

ファンです!!


【2008/12/10 23:58】 URL | nao #-[ 編集]
眉毛ありも素敵”だったわv-8
【2008/12/11 01:39】 URL | hiromi an #-[ 編集]
まやすぺ!!(勝手にエリちゃんとこう略している。笑)

ありがとう!
凄い!本当に15年ぶりくらいだよね。。(15年て!笑)
変わらないスタイリッシュなまやすぺにも感動!

こちらこそありがとう!
きっとまた!!!
【2008/12/13 12:03】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
naoちゃん。
お疲れ様っす!
シュシュが部屋に飾られています♪

ナイスアクセント!


ありがとう!
【2008/12/13 12:04】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
hiromi an様。
わあーい♪

前髪が最高でした♪

密かに憧れてます(ここに書いたら密かじゃないよね。笑)


ありがとう!!
【2008/12/13 12:05】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

