わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complex vol.9 in 京都
の、レヴューがこちららららに↓↓
こちらんらん

京都の空だよ。空ららら(しつこい。笑)
空って凄いね。この写真をみるだけで、あの時の気持ちが蘇るや!
やいやい!!
IMG_1082.jpg



で、この恐怖写真は、実物は全く恐怖な感じとかではなくて、それはそれは素敵な風合いだったんだけど、の僕の写真とるのの下手っぷりがこんな恐怖な仕上がりを生み出したのでした♪笑

IMG_1091.jpg
↑何度みても恐怖すぎで笑える。。。。笑
馬とおかめさん(お福さん??)のかぶり具合がこわすぎる。笑









スポンサーサイト
【2008/12/18 22:48】 | 未分類 | コメント(0) |
<<youtubeに僕らが!! | ホーム | ザンエックスは言い間違い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

