わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
youtubeに僕らが!!
僕らmatocotoshucoがyoutubeに!!


matocotoshuco/葉っぱくんと石ちゃん



自分って。。。。笑



12月7日に行われた牧野エリ ちゃん主催の13complex vol.10でのmatocotoshucoの紙芝居なのでした♪


13complex vol.10のレヴューがこちらに!!

夢のような夜でした。
改めて、皆様に感謝を。

本当に本当に、全身全霊の感謝を。



今日、この映像をみてくれた友人(初めて僕がお芝居しているのを観てくれた友人)に
「本当に役者なんだね。」
って言われて、恥ずかしくって真っ赤になるのをこらえたのだけれど(僕は基本的に赤面症です。笑。)涙がでるほど嬉しかったのでした。


昨日、キテレツ大百科を50円で買えたこともとっても嬉しかったのでした!




【2008/12/23 22:23】 | 未分類 | コメント(6) |
<<過去のない男/虹。 | ホーム | 13complex vol.9 in 京都>>
コメント
かわいいーーおもしろーーーい!!!
【2008/12/23 23:16】 URL | たーぼー #-[ 編集]
たーぼーーーーーーー
わーーい!
ありがとうとう!!
嬉しいやいやい♪
絵がカワイイんだよホント。。。。。。
【2008/12/24 20:36】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
わーい!!!!!
見れた見れた~~♪♪

うれしいな♪うれしいな♪

記念写真・・・(笑。
つづき楽しみにしてる~~~
【2008/12/25 13:22】 URL | YUMIxx #-[ 編集]
きゃ~可愛すぎるっぅv-10

次回は何の紙芝居かな?

次は、並んじゃう勢いで行きたいと思いますRU
【2008/12/29 09:57】 URL | hiromi an #AVAWH2b.[ 編集]
YUMIxxちゃん。
わーい、みていただけた、みていただけたーーー!笑

僕も最高に嬉しいようよう!(自分の動きがブリキのおもちゃみたいでびびったけれど。笑)

記念写真だよ、記念写真。笑

ありがとぉぅ!まっててね!続きんぐ!

【2008/12/29 23:50】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
hiromi anちゃん。
きゃーーす!v-14
ありがとうお!!
嬉しいようよう・・。


ふふっふ。次回はどんな紙芝居になるか、乞うご期待っす!笑
じゃあ、僕もあんちゃんに逢えるのを並んでまっちゃうよ!v-402(意味不明でごめん、笑 並ぶくらいあんちゃんにあいたいってことだぜ!ヘイ!!)
【2008/12/29 23:53】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

