わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
過去のない男/虹。
初めて、アキ・カウリスマキさんの作品をみました。

過去のない男


決して派手な映画ではないけれど、8×8の答えが64じゃない世界は、とても素敵な色でいっぱいでした。
数年前から自分の中で「過去のない人」っていうフレーズが日々の中で繰り返されることがよくあったのだけれど(特に先月は毎日のように頭にあった気がする。)きっとどこかでこの映画のことが印象に残っていたのだと思うので観ることができてすっきりした気持ちです。

過去、現在、未来
誰にでも平等に未来がある、だなんて簡単に言うことはできないけれど、誰にも未来を奪う権利なんてないってことだよね。
本当に本当に何がおこるかなんてわからない毎日だけれど。

先日初めて乗った電車から、今まで見たこともない位に大きな虹がかかっていて。
本当に本当に大きな虹が。
僕が乗っていた電車はその虹をくぐって進んでいったのでした。
(写真とれなかったよ。ちぇっ。)



全然関係ないけれど、宇多田ヒカルちゃんが今最高に大好きです。(皆好きだよねっ)

遅くなったけれど、今年も宜しくお願い致しますっ
スポンサーサイト
【2009/01/04 22:30】 | 未分類 | コメント(4) |
<<告知/彗星の使者、宇宙蒸発 | ホーム | youtubeに僕らが!!>>
コメント
アルバム『ハートステーション』を、去年の冬は毎日のように聴いていました。

わたしも好きですっっ^^


2009年もよろしくおねがいします。
ユウタさんにとって、&ユウタさんの愛するすべての人にとって、笑顔の多い幸福な一年となりますように。
【2009/01/05 00:55】 URL | 羊丸 #-[ 編集]
まとちゃんにとってステキな時間が
たくさんあるように・・・
実りある年になるように 祈っています

過去のない男”見てみようかなっv-9
【2009/01/05 20:50】 URL | anhiro #ZA9zVw0U[ 編集]
羊丸ちゃん。
わあい。
僕も大好きさっ
僕は最近毎日 Deep Riverを聴いているよっ

ありがとう、とってもあたたかいお言葉を。。。
僕の大好きな羊丸ちゃんにとっても笑顔の多い一年でありますようにっ。
今年もどうぞよろしくねっ
【2009/01/07 00:25】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
anちゃん。

くすん。。
ありがとう。。
おめでとうっ
anちゃんにとっても素敵な時間が溢れる一年でありますように。
今年もどうぞ仲良くしてねっ

過去のない男
人生は・・・・
とっても素敵な言葉が今でも頭をめぐるよ。
のんびりとした夕方におすすめだよーー
【2009/01/07 00:28】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

