わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しつこい僕。笑。
ライト。
爆音。
星。
葉。
信号。
風。

あっ!!
もう三月!



昨日稽古場の予約をするためにいつも利用している稽古場に電話をしたら、凄くお世話になっている、推定50代後半の方(男性)がでてね。

僕『こんばんわ、ユウチーズタですけど。』(実際にはユウチーズタとは言わない。)
おじさん『ああ、どうもユウチーズタさん!……愛してます。』(実際にはユウチーズタとは言わない。)

二人爆笑!

ってなことがあったよっ



ユーモアモアモア!
【2009/03/01 13:58】 | 未分類 | コメント(8) |
<<いろ、いろいろ。 | ホーム | おちょいちょい>>
コメント
なんか想像して笑っちゃった。
相変わらずユウタ兄さまは皆に愛されますなv-238

あっ久しぶりー★お元気?笑
ゆうゆ、する暇がない(・∀・)
【2009/03/01 20:02】 URL | ゆう。 #-[ 編集]
ポッ。笑

電話口ってところがいいね!
【2009/03/02 01:17】 URL | おっ #t50BOgd.[ 編集]
これが恋の始まりだね。
出会いを大切にしなくちゃ。

年の差なんて!

...まぁ、とりあえず、ぼくも
「ポッ」。笑
【2009/03/02 13:47】 URL | Pockn #-[ 編集]
ゆう。ちゃん。
おお!妹よ!笑。
あそこだよ、あの稽古場さ!
演劇人には皆冷たいけど、一人だけ凄い優しい人がいるんだ♪

元気だよん♪
妹は相変わらず忙しそうだね…。またゆうゆしよね!熱海殺人事件が観たいよーう!
【2009/03/05 00:26】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
おっくん。
ポッ。笑。
ていうかむしろ、ポツ!だよね!(わけわかんないね、笑。)

すっごい真面目に仕事してる人なのに急にお茶目で笑えたよっっ
【2009/03/05 00:29】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
Pocknくん。
これが、禁断の恋の始まりだね。笑。
ポロシャツをジーンズにしっかりとしまった真面目なおじさまと、半刈り(もうあんまり半刈りじゃないけど。笑。)人間との愛の逃避行だね。笑。

主題歌は、ZEROに唄ってもらおう!笑。


Pocknくんが、ホントのポッだ!!笑。
【2009/03/05 00:34】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
その様子を 想像してしまいました

かわいいぃv-10

【2009/03/18 05:43】 URL | an #-[ 編集]
anちゃん。
ふひひっ!笑。
ホントかわいいおじさんで、いつもいっつもよくしてくれるんだよ!
ありがたやありがたや…!!


僕もカワイイおじさんを目指さなきゃだね!笑。
【2009/03/20 23:42】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

