わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complex vol.11 in 大分 に出演するよよよよ!
大分県で行われている混浴温泉世界(別府現代芸術フェスティバル2009)
13complexが旅してくるよう!

でもって、僕らmatocotoshucoも出演でござす!すすす!!!


matocotoshucoは、僕と、シュトーリョーくんの二人チームなのだけれど、シュトーリョーくんは大分在住なので、ついに二人揃って 13complex に出演だよ!(リョーくんは舞台上には上がらないと思うけれど。笑)


しかし、温泉混浴世界っていうイベント名は凄いよね。。。。笑

お近くにお住まいの方も、そうでない方も、笑、混浴温泉であいましょうね♪(オヤジギャグみたいだね、笑、僕オヤジ。笑)



他にも紙芝居をする機会がこの春は何度かありそうなので決まったら報告するね!するね!
するね!!!







こないだ購入したトートバッグがどう考えても大きすぎて気に入らなかったので(友人に確認したところ、やはり大きいとのお言葉を頂戴しました。)さっき小さくしてみました。笑

ミシンって偉大だよね。
多分僕の家にあるミシンは、僕が幼稚園に通っていた時ぐらいからある気がするんだけど、今でも現役だもんね!素晴らしい!!!!

すっごい適当に縫っただけなんだけど(縦に長すぎるバッグだったので、裏返して下をまっすぐ縫っただけ。笑)、自分が気に入ればそれでいいよね、笑

ホントかウソかわからないけど、僕が縫い物をしていると、姉が「私達があったことのないおじいちゃん(母の父で僕らはお逢いしたことのない方。僕らが生まれる前から天国在住の方。)て、裁縫の達人だったらしいよね。ユウチーズタ(実際にはユウチーズタとは言わない。)は隔世遺伝でその血を受け継いでいるんじゃない!?」ってほぼ必ず言います。笑
裁縫の達人て。。。。。笑    
洋服をつくるお仕事をされていた方ってことだと思うんだけど、全然信憑性がないよ、笑


僕がつけているアクセサリーはほとんどが友人の手作りのものなんだけど、その友人に僕が縫ったもの(何だったか忘れちゃったけど。)をふとした時に見られたときの苦笑いを思い出したよ。笑
洋服も自分で縫っちゃうし、靴も自分で色塗っちゃうし、カバンとかアクセサリーとかも全部自分でつくっちゃう人なんだけど、全部素晴らしい完成度でホント凄いんだよ!!

前にも日記に書いたかもしれないけれど、こないだ東京に来ていた時(兵庫県在住)その友人はキャップの上にサンバイザーをかぶっていて、頭が凄く大きくなっていたよ!笑


ひゃっほーーーーう!

スポンサーサイト
【2009/03/26 23:42】 | 未分類 | コメント(6) |
<<beirutと熱海殺人事件 | ホーム | いろ、いろいろ。>>
コメント
姉!!!(笑)

大分ぶらり旅たのしみだねー!

バッグ、小さくしたんか、また見せてね。
【2009/03/27 01:01】 URL | エリ #-[ 編集]
未だに大分で13complex、matocotoshucoが起きるだなんて、信じられない!アンビリーバボー!

【2009/03/27 13:02】 URL | pockn #Cp5ce0Mc[ 編集]
うぁ

大分か~  行きたいなぁ

いつかな~
【2009/03/28 13:32】 URL | an #-[ 編集]
エリちゃん。

姉…笑。

最近ドラえもんの歯ブラシセットを購入した姉。笑。

バッグは大成功!笑。

ライヴも大成功♪楽しかったー。ありがとーう♪♪

大分も楽しくいこうねー♪
【2009/03/29 14:40】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
pocknくん。
ひひひ♪
僕も信じられないよ。笑。

ついに生でpocknくんの前で!!
緊張ざます!オネス!



オネス!
【2009/03/29 14:47】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
anちゃん。
ぜひぜひに!

僕は初九州!初大分!
東京発!笑。


遠くに行きたいねー♪
るるるー♪
【2009/03/29 14:50】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

