わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
beirutと熱海殺人事件
Beirut / Elephant Gun






映画みたい。この曲。このビデオ。
ボーカルのザック・コンドン(っていうらしい、笑)が、唄っているところに女性が抱きついてきて回るところと、緑色の布が波をうっているところがすばらしすぎてドキドキしちゃうよ!!!
この部分演劇みたい。舞台演劇みたい!!!!!映画で演劇!!!笑。



「東京は人の住むところじゃなかとです。」
もう。四年前。 たっぷりタルト工場 で公演をした熱海殺人事件。
このお芝居のセリフ、もちろん全部は覚えていないけれど(ていうか、あの時よくあんなにセリフ覚えられたな、僕。笑)印象に残るセリフがとても多かったので、ふとした瞬間に思い出すことがよくあって。

僕は東京で生まれて東京で育っているので、「東京は人の住むところじゃなかとです。」とは思わないけれど。

小劇場で、熱海殺人事件が観たいなぁ!

というつぶやき!!!笑



じゃあね!
三月にも、バイバイ!またね!
スポンサーサイト
【2009/03/31 23:10】 | 未分類 | コメント(10) |
<<elephant gun 聴きすぎ/告知/薬剤師さん | ホーム | 13complex vol.11 in 大分 に出演するよよよよ!>>
コメント
いいねー!
PVもいいね、混ざりたい。(笑)

熱海、また見たいよ。
【2009/03/31 23:40】 URL | IRE #-[ 編集]
この前まとに聞いてから気になってたんだー。
こりゃーわたしのボロボロipod miniに追加決定。

部屋の?ライト?垂れ下がってるライトとか
可愛くね?

まとの思い出しを聞いて、わたしは智恵子抄の
「東京には空がない」ってセリフを思い出したよ。

熱海殺人事件は名作だよね。
【2009/04/01 17:51】 URL | まき #1MqZTUZc[ 編集]
☆…ひさしぶりにこのウェブログに来たら
☆…やだー!おもしろくて笑っちゃった!
ご紹介のPVは、鼻にはっぱがくっついてるトコまで見た。
【2009/04/02 00:55】 URL | の #dcJU4M0Q[ 編集]
確かに 緑の布の波~海の波~
ステキな感じ 混ざったら
楽しそうねv-238
【2009/04/03 10:39】 URL | an #-[ 編集]
IREちゃん。
これ、はやるかなーー、笑
はやらせよう!!笑(これっていうのは、ireちゃんのことね。笑)

いいよね、ベイルート♪
一気にCDを買いまくってしまったよ。笑

まざりたいよね!PV!!
僕も鼻に象の鼻をつけたい!笑

【2009/04/05 21:32】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
まきしまむ。
笑、ごめん、マキシマム呼ばわりで・・・。笑

かわいい!!!ライト!!(だよね?笑)
壁とかも最高にかわいい(かわいいていう表現はだめだね。笑)っていうか、モダンだよね!!笑

ゼヒゼヒ追加してしてーーー♪
もう僕はここ数日この方々の音楽しか聴いていないよ!!笑

そして今一番ききたいのは、
トラフィックインフォメーション

ウェザーインフォメーション
ね!

【2009/04/05 21:35】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
のちゃん。
ギャース!
久しぶりぎゃーす!!!笑

もう四年ってすごいよね。。。。
最近は何観てる?
ゼヒゼヒ話をきかせてね!!!!


鼻に象の鼻をつけた人の上に人が乗っているシーンはなんだか驚異だよね。笑
【2009/04/05 21:38】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
anちゃん。
うん!
うん!!!!
色が混ざるのキレイだよね。。。。

くすん。(泣けるぐらいきれいといいたい。笑)

anちゃんこのpvにでてたらいいのに!!!
髪なびかせて踊ってほしい。。。。。
(ごめん、変な願望で。笑)
【2009/04/05 21:40】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ようやく氷点下から脱しつつある盛岡から。

熱海!ああ確かに迷作。もとい、名作。
私もスタッフとして2度経験、観客として3度鑑賞。
何で飽きないんだろう。不思議。

九州も5月も頑張って下さーい。
いつか盛岡にも!
【2009/04/08 12:28】 URL | kiyoshi #-[ 編集]
kiyoshiさん、
わあわあ!kiyoshiさん!お久しぶりです!わいわい!
お元気ですか?東京は今週に入ってすっかり春の陽気です♪
盛岡は雪が溶けて春がくるのですね。東京よりも四季を強く肌で感じるのですね!わいわい。

熱海!僕にとって、小劇場で演劇をした最後の作品なのですが(まるでもうやらないみたいな言い方。笑)一度でも経験することができて本当に良かったです。
kiyoshiさんも何度も携わっていらっしゃるのですね!本当に色あせない作品ですよね。。
僕も近々小劇場での熱海を観劇したいですです!


ありがとうございます!
きっと、必ずや盛岡へ!
チャグチャグ馬っ子へ!笑
【2009/04/08 23:42】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

