わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
elephant gun 聴きすぎ/告知/薬剤師さん
前回の日記に書いた、beirut の elephant gun しか聴いていないぐらいの勢いで、笑、そればっかり聴いてるよ!笑

来日しないかなぁーー♪
それか行っちゃいたいね、ライヴに!笑
トランペット(だよね?笑)を肩にかつぐとは!にくいね!ひゃっほい。笑



4月17日(金)に、紙芝居をさせていただくことになりました。
ひゃっほい!

お世話になりまくりの、御茶ノ水の素敵ライヴハウスKAKADOでの、『新春KAKADO企画 和』というイベントに参加させていただくことになりました。

和だよ!和!
出演者の皆様、尺八とか、お琴とか三味線とかを演奏される方々みたいだよ!

葉っぱくんシリーズ第一話 葉っぱくんと石ちゃん

を紙芝居します♪(紙芝居しますっていう日本語はきっと正しくないね。笑)
まだ観てないという方も、一度観たけどまた観たいなぁーという方も、お時間あったら遊びにきてね♪

OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 1500+D500
出演: 廣樹輝一(pf,尺八)×田野村聡(尺八)
    シシド(琴、津軽三味線)
    matocotoshuco(紙芝居)

ですです♪



なんだ昨日の夜から急激に胸が悪くなってしまって(気持ち悪くなっているっていうのを違う言い方してみたんだけど、これまた間違っているかな。笑)、胃薬を飲んで眠れば平気さ!
と思ったんだけど、そうでもなくて。。。。。
病院に行ける時間がなかったので、いつも行く薬局に行ったら、いつもご挨拶をしてくれる薬剤師さんが、すっごい真剣に僕の症状をきいて、薬をだしてくれて凄く嬉しかったです。笑
薬剤師さんて、特に男性の薬剤師さんて優しいよね。笑

とりあえず、薬を飲んではやめに眠るす!

おやすみす!


スポンサーサイト
【2009/04/08 23:46】 | 未分類 | コメント(0) |
<<明日は紙芝居を演じるよっ | ホーム | beirutと熱海殺人事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

