わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二つの頗る。
20060104183609
頗る体調がスグレナイ。

頗るカワイイお猿さん。

いただきものの、黄色の。

とてもカワイイ♪♪

玉葱は嫌い。
ナガネギは大好き
オニオンスウプは大好き。
スポンサーサイト
【2006/01/04 18:36】 | 未分類 | コメント(4) |
<<クリーム率の高いお菓子!!!! | ホーム | 平成18年だ!!>>
コメント
きっと僕のウイルスをkakadoで
ばらまいてしまったんです。
周りにいた人みんな体調不良だー。
ごめんなさいー。
【2006/01/04 22:53】 URL | たーぼー #-[ 編集]
かわいいサルだねv-10
タバコ持っちゃってるじゃんv-63
【2006/01/05 20:33】 URL | satomix #-[ 編集]
るるるる♪♪
v-15


たーぼーさん。
たーぼーさんのせいじゃないですよーう☆☆
なんだかずーっと、体調すぐれず。。
今日は自転車でかけずりまわれる力があったので、もう大丈夫!!!!
たーぼーまんも、はやく元気になったねねね


satomix
かわいいでしょ??
ライターなんだよ☆☆
おサルの手をひくと、火が!!

黄色いおサルの手をひくと火が!!!!

ウキウキキ
【2006/01/05 20:47】 URL | ユウタ #-[ 編集]
たーぼーさん、はやく元気になってね、だ!!
失礼しました、笑。
【2006/01/05 22:05】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。