わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大分県。
ただいま、東京。(昨日ね。)

いろーーーーーーーーーーーんなことがありすぎて、今でも全っ然現実に戻りきれていないので、色々整理してからでないと日記は書けそうにないので、また改めて書くとするよ!笑

とりあへずただいま!



って言いながら少しだけ。笑






matocotoshucoの二人です♪IMG_1315.jpg

リョーくんがいれば百人力だね!
matocotoshucoはチームメイトが全員集合(二人だけどね。笑)してこそだぜよ!!!!!




海も山もみえるよ!!!!IMG_1313.jpg



チュンタっていうお友達ができました。(一番大きい方がチュンタだよ!)
全員、チームメイトのリョーくんに紹介してもらったんだよ!
IMG_1322.jpg

はい!少しだけでした。笑

また改めてゆっくり書きます!





で、今日、朝、道を歩いていたら、トラックが一台、バックで止まろうとしていてね。
トラックってバックするとき女性の声で
「バックします。バックします。」
って言うよね。
僕が今朝みたトラックは
「バックするけ、危なかよ、どいとって。」
って言ってたよ。。。。。。笑

笑えたっていうよりは、なんか、凄く不思議な気持ちになりましたとさ。


チャンリンシャン!
スポンサーサイト
【2009/04/28 22:52】 | 未分類 | コメント(4) |
<<13complex vol.11 のレヴュー(大分日記、その一。) | ホーム | 水あめ/13complex vol.11 in大分 @タワーナイト>>
コメント
チュンターーーー!!!

私の中でチュンタは確実に「チュン太」だったーーーー!!!



楽しかったね。
私もなかなかまとまらないよ。(笑)
【2009/04/29 05:04】 URL | エリ #-[ 編集]
「チュン太」で正解です!
http://matocotoshuco.web.fc2.com/chunta/
どうやら昨日話した芸人「もう中学生」もチュン太郎ってキャラクターを紙芝居で使っているみたい。笑

まだ、いつまでも大分にいるから、また遊びに来てね。
【2009/05/01 14:16】 URL | ぽつくん #Cp5ce0Mc[ 編集]
エリちゃん。
チュンターーーーー!
チュン太ーーーーーー!
チュンTAーーーーーーー!


今日もチュン太はとてもいい子にしているよ♪

もう一週間経つんだね、
嘘みたい!
嘘みたいだ!!!
【2009/05/03 20:41】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
ぽつくん。
ぽつくんくん。


チュン太郎!笑
もう中学生、昼間の番組でチラリとみたことがあるような、ないような!!!笑

チュン太だね!
オケイです!
僕は音から文字にするセンスが欠片もないので、がんばるよう!笑


チュン太のページ、いつまでも見つめていたいアニメに感動だよ!!!!
【2009/05/03 20:43】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

