わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complex vol.11 のレヴュー(大分日記、その一。)
さぁて、果たして その幾つ まで続くかわからないけれど、まずはその一だよよよ!

4月25日に大分県で行われた、13complex vol.11 のレヴューがアップされたよ!!

http://13complex.makinoeri.velvet.jp/?eid=882461


牧野エリちゃんの愛の溢れるレヴューで大分県ではあえなかった方々とも、一緒に過ごした方々とも、あの日の楽しかった気持ちを更に共有だね!!


今回 matocotoshuco は、タワーナイトで行われた、13complex と
わくわく混浴アパートメントと二カ所へ参加しました。

わくわく混浴アパートメントでは、生まれて初めて、アパートの窓から、外に向かって紙芝居をしました。笑 なんて貴重な体験!
そしてもう一つの初めては、matootoshucoのチームメイトのシュトーリョーくんの前で紙芝居をするということ!

僕らは、大分県と東京都での遠隔での活動なので(リョーくんが絵を描いて、僕がお話を書いて演じるというスタイル。今まではこのスタイルだけれど、これからはどうなるかな!)リョーくんの前で演じるのは今回が初めて!
DSC08415.jpg
matocotoshucoが揃っている貴重な写真だよっっ♪笑



アパートメントは本当にアパートメントでした。笑
大きなぬいぐるみに出迎えられて、笑、アパートで紙芝居をしたよ!
IMG_1321.jpg
IMG_1477.jpg
IMG_1337.jpg

お子様から素敵なマダムまで、様々な方に向けて紙芝居をすることができてmatocotoshucoはとても嬉しかったです♪(子供の感想文みたいだ!笑)


13complex vol.11についてはまた後日ゆっくり書こうと思います!笑
こりゃ、大分日記を書くのに今年いっぱいかかっちゃうかもね!笑



13complex vol.11の様子が、Oitaweb.TVにて放映(っていうのかな?笑)されているようなのでご紹介だよん♪
http://oitaweb.tv/video/245

僕の汗、、、、、。笑


じゃあまたね!













スポンサーサイト
【2009/05/05 00:25】 | 未分類 | コメント(2) |
<<時計は嘘をついて、時計は嘘をつかない。 | ホーム | 大分県。>>
コメント
ちょっと、素敵じゃない!!
このオールドなアパートゥメントゥッッe-514
また観にいける場所で、あったらいいな、こんな感じのe-291
【2009/05/06 20:28】 URL | karin #-[ 編集]
karinちゃん。
やっほう!!
凄いよね、このアパートメント。笑

かなり素敵な雰囲気だったぜよ!
いつかまた、東京でも、こういう雰囲気の処でやってみたいので、その時はぜひ是非遊びにきてね!

その時はkarinちゃんお手製木枠で活発にやりたいようよう!

ありがとう!またね!
【2009/05/09 22:05】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

