わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時計は嘘をついて、時計は嘘をつかない。
さぁて、(来週のサザエさんはー?ワカメです。最近、タラちゃんが一人でお使いに行ってきたのをみて、タラちゃんもどんどん大人になっていくんだなぁって、なんだかしみじみしちゃった。タラちゃん、マスオさんみたいな優しい大人の男性になってね。さて次回は、○波平、クーリングオフ制度に感動 ○マスオとノリスケの料理教室 ○春と夏の間の過ごし方 の三本です。笑。完全にすべってるね。笑)大分日記も一段落したところで、(まだ一つしかかけていない。。。。くすん。近日中に必ずや!)matocotoshucoのお知らせだよ!

まずはこちら!
http://matocotoshuco.web.fc2.com/chunta/
チームメイトのリョーくんが創った チュン太 のヒストリー的な内容だよ!
笑いあり、心あたたまりありなので、ぜひ是非覗いてみてねねね!


そして来週は
lilas afternoon 2009*
というイベントにmatocotoshuco、参加させて頂きます!

http://achainbrickyard.com/lilasafternoon2009/
日時:
2009年5月17日(日)
場所:
御茶ノ水KAKADO
時間:
OPEN 12:00/START 12:15
料金:
1500yen+d(たくさんの駄菓子付き)
出演:
モンマルトル・チエ
ハインリッヒーズ
dok-s project
matocotoshuco
リラ(ex.淡色JAPE and rahime and special guest!)


なんて楽しみな方々ばかりなんだろう!
ゼヒゼヒ皆で遊びにきてね!


風邪ひいている場合じゃないね!
(一昨日から急に体調を崩してしまった!ぎゃふん!笑)
chapel of loveを聴いて休めてるよ!体を!

東京タワーのふもとの、大きな門をくぐって、階段を昇ると広がる風景が嘘みたいでとても好きです。
ああ!タイトルと全然関係ない日記になっちっち!笑

おはよう!
スポンサーサイト
【2009/05/09 08:00】 | 未分類 | コメント(2) |
<<いたずらチュン太/紙芝居をするよ! | ホーム | 13complex vol.11 のレヴュー(大分日記、その一。)>>
コメント
いやーーーソシテアルイハのライブもその日だわわ。。
あ、でも夜だから、昼なら行けるかな。
お久しぶり!!
【2009/05/10 23:57】 URL | たーぼー #-[ 編集]
たーぼー。
じゃん!
わあい!たーぼーだ!わあい!!!!
そうだよね、その日ライヴだよね。。。
行けるかなぁ。。。くすん。。

僕らは昼からだよ!(自分は行けるかわかんないのに
なんか、ごめん。笑)

久しぶり!
そうだ!一個言いたいことがあるからメールするね!笑
【2009/05/12 23:23】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

