わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
chipmunks a gogo!!
大好きなチップマンクスがうたう、 I'm Henry VIII, I Am がかっこよすぎてクラクラだよ!
原曲も聴いたりしてクラクラだよ!

夏が近づいてきていることにもクラクラ!






14年前の、NODA MAP の初演の 贋作•罪と罰 がニコニコ動画で全部観れた!!!
ビデオなくしちゃったから諦めてたんだけど、ちょこっと調査してみたらみれた!

寝る前に枕にアゴをのせてみてたら寝不足の日々が続いたよ、先週、笑

すっごかった!
久しぶりに観たけど、大竹しのぶさんは本当に神様だね。お芝居の。(だって台本一回目を通しただけでセリフ全部覚えちゃうんだってよ、笑。凄すぎる!)



先日、阿佐ヶ谷で観劇しました。
信じられない位置にある劇場で、もうそれだけで笑いそうだったよ、笑
以前は毎週のように小劇場で観劇してたけど、最近は月に一回行くか行かないかぐらいなので、何だか久しぶりに小劇場に行った気分でした。

海外のコメディ?を大胆に取り入れた感じのお芝居で、オムニバス形式で、三本で一時間という短い時間のお芝居だったけれど、逆にその短さがよかったです。
不自然な設定のはずなのに自然にみえる空気をつくれる役者さんばかりで、演出も素直な感じで(僕は何様。笑)いい意味で軽い気持ちでみれるお芝居でした。
国民性の違い?で笑いにつながらない部分もあった気がしたけれど、軽い気持ちで観劇させてくれるあたりが演出家の狙いだったのかな、と思いましたとさ。

やっぱり楽しいね!お芝居って!

ヘイホウ!!!!
スポンサーサイト
【2009/06/24 21:17】 | 未分類 | コメント(2) |
<<しちがついつかは、おだいばで!!!! | ホーム | むふふふふ。>>
コメント
ご来場ありがとうございました。

10行も日記に書いてくれるなんて
あたくし恐悦至極にございます!
【2009/06/24 13:08】 URL | yamadori #JalddpaA[ 編集]
yamadori!!!!
10行って!笑。
数えたの?それが爆笑だよ!笑。
恐悦至極よりそれが笑いだよ!笑。


いやいや楽しかったよー
時間さえあれば、ワークショップ公演もみたかった!また芝居してね!
【2009/06/25 19:00】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

