わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は、msm!!!
明日はmsmの日だよ!笑
msmは matocotoshucoの「ms」ね(MatocotoShucoの、mとsね、笑)でもってもう一つの「m」は、makino eri ちゃんのmね!

明日はお昼間、matocotoshuco はお台場で紙芝居をするよ!
 日時:平成21年7月5日(日)
 時間:15:00~16:00(予定)
 場所:台場1丁目商店街  台場タワ-広場
 出演者 :渋谷画劇団
こちらにて、渋谷画劇団の一員として!

お夜間には makino eri ちゃんのライヴだよ!
 2009/7/5(日)
 NINE SPICES presents "MAJESTIC VIBRATION!" @ 新宿NINE SPICE
 OPEN 18:00 / START 18:30
 チケット:前売り/当日 1,800円 (ともにドリンク代別)
 ライブ:ARTLESS NOTE / SUMMER SOLSTICE / 東京スーパースターズ / 牧野エリ/ SEBASTIAN X

明日は昼間はお台場、夜は新宿に決定だね!笑

りんかい線であっちゅうま!(だよね。。。。?笑)

わほわほーーう!

スポンサーサイト
【2009/07/04 23:59】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ありがとう!msm!! | ホーム | しちがついつかは、おだいばで!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

