わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう!msm!!
昨日は msmの日でした!ありがとう!!!!
昼間は matocotoshuco の紙芝居、夜は makino eri ちゃんのライヴ!
(matocotoshuco(マトコとシュコ)の「mとs」、makino eri ちゃんの「m」で、『msm』だよ!笑)
msm.jpg





マトコとシュコは、 渋谷画劇団 という団体の一員として渋谷で紙芝居してきたよ!
オリコンのニュースに載っていたよ!
↓↓↓
こちら!

いつもとは違う雰囲気での紙芝居でしたが(お客様にお子様が多かったり、人気投票があったりして、笑)とっても楽しく演じることができました!
33445360_2987271464.jpg

楽しくて汗だくだね。(いつものこと。笑)

matocotoshuco(表記がバラバラなことは気にしないでね、笑)はこれからどうなるかな!
フガフガ!!!笑
(自分の写真を二枚も日記にあげる日はきっともう二度とこないと思うよ!笑 恥ずかしいね!笑)



夜は牧野エリちゃんのライヴに行ってきたよ!
迷いに迷って到着!
ヘトヘトだったけれど、行って本当によかったよ!
思わぬ宝物も出来たし、久しぶりの顔や、毎週(ほぼ毎週な感じであっている方々)の顔ぶれに安心して、ホッとしまくっていたよ!

生まれるうた、素晴らしかった!


夏を、好きになりたい!
クルミと同じくらい、(僕クルミがあんまり好きじゃない。。。)好きになりたい!!!笑
スポンサーサイト
【2009/07/06 22:05】 | 未分類 | コメント(4) |
<<地球にも優しいらしいよ。笑 | ホーム | 明日は、msm!!!>>
コメント
2月の悲しみから一転
プロになってしまったのね。
羨ましい!
【2009/07/07 01:40】 URL | yamadori #JalddpaA[ 編集]
ユウタ!!!!!!!!!
まさかのオリコンニュース登場v-238
すごいよすごいよー!!それしか言えない語彙力のなさ。。涙

写真見る限りすごく楽しそうv-237
やっぱり行けばよかったなぁ。
【2009/07/08 00:09】 URL | ゆう。 #-[ 編集]
yamadori!
何一つ変わらないよ!
yamadori!への気持ちもね!笑
頑張ろうね、がんばろう!!!!!
【2009/07/09 00:12】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
ゆう。 ちゃん。
まさかのニュースだよね!笑
僕も自分では全然気付いていなかったよ!笑

ありがとうね、ありがとう!
暖かく見守ってやってね! matocotoshucoを!
また何かやる時には連絡するぜ!!!!
【2009/07/09 00:14】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

