わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TeDeさん/蘭わかばさん/kaede miraさん/古着屋さん
今日は頭痛がとまらなかったです。笑
さっき「それ熱中症じゃない?」って言われたよ!


ハッ!!!!!!!!!!!!!!笑




これを書いた後に書くと「熱中症になってまで行った」
みたいな感じで凄い嫌なんだけど、笑、
熱中症じゃなくって、ただの頭痛だった(基本的には頭痛持ちです。)んだよ!笑
水分水分だ!
皆様も気をつけてね!




matocotoshucoのチームメイトのリョーくんが暮らす大分県で 
手で何かをつくっている
TeDeさん
の展示会に行ってきたよ♪
手作りのもの達に手で触れて、あたたかさをひしひしと感じてきました。
(欲しいものたくさん!がんばれお金!!笑)
あついのとあたたかいのじゃ全然違うよね。
あついと虫が増えるけど、あたたかいとうさぎが増える気がする。
(かわいこぶりっ子みたいな発言じゃん、僕。笑)

リョーくんは奥様とお話したってことだったけれど、
僕は旦那さんとお話させていただいてきたよ。

僕なんぞのつまらないお話にも色々と興味を持った感じでお話してくださって
これまたとってもあたたかい気持ちになったよ。
今度は大分の TeDe 本拠地に遊びに行きたいな!!



その後は中目黒で
蘭わかばさん
の展示物が置かれているカフェイへ!
蘭わかばさん
(一度も蘭わかばさんって呼んだことないから書いていて自分的に不自然でドキドキする。笑)
の作品にワクワクしながら、お店のおすすめのカレーを食べてきたよ!
(この七月は人生で一番カレーを食べる回数が多いよ!笑。おいしいからいいね!
辛いのは苦手だから、基本的には甘口でね!笑)
初めて拝見する作品もいくつかあって、男の子的ワクワクを一人でひしひしと感じてきました。
とぅるっとぅ~(もう蘭わかばさんって呼んでいない。笑)の音楽がまた聴きたいよ!
ヘイホウ!ポンク!!!



13complex vol.11 in大分 でご一緒した
kaede miraさん
が写真の展示をされるそうだよ!
たくさんの写真の中で matocotoshuco の写真も展示されるとのこと!
うひょーーー!
自家用ジェットで(持ってないけど。笑)遊びに行くしかないね!
福岡!(まだ行ったことない。)


2009年8月1日(土)~15日(土)
 open 5:00~24:30〔最終日19:00まで〕
 入場無料
 @福岡三越パークサイドギャラリー
 警固公園横連絡通路
 福岡市中央区天神2-1-1ソラリアターミナルビル1F
http://parkside-hug.jugem.jp/


妖精のような優しい優しい雰囲気のmiraさんの写真はとっても素敵なんだろうなーー。
お近くにお住まいの方は是非是非♪♪



kaede mira /Madrigal


miraさんの音楽、またライヴで聴きたいなあなあ♪♪












場所は変わりながらも、10年くらい通っている古着屋さんが
閉店してしまうらしく、ショックを隠しきれないよ!

ショック!!!!!!!



今年僕がよく着ているシャツは

チェック!!!!!!!



またね!



スポンサーサイト
【2009/07/31 23:51】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ポポポ | ホーム | 地球にも優しいらしいよ。笑>>
コメント
ユウチーズタさん

こんにちは
展示会は無事終了しましたー
この度はご協力ありがとうございました

matocotoshucoさんの写真は大好評で
展示会のテーマ「育~はぐ~」に
一番ピッタリのイメージでした!

今度はぜひ福岡に紙芝居しに
自家用ジェット機でビュイーンと
遊びきてくださいね

またね!
【2009/08/23 22:55】 URL | ミラ #-[ 編集]
ミラさん♪

わあ!ミラさん!ありがとう!!!!

お疲れさまでした!展示イベント!
無事に終了したとのことでホッだね♪

ミラさんの選ぶ写真の中にmatocotoshucoを入れていただいて、本当に嬉しいし、本当に光栄です!

pocknくんと一緒にうれし涙だよ!!!!!

うん!!!
必ずやバビュンと飛んで行くよ!
はっぱくんにのってとんでいくよ!!!!


ありがとう!またね!!!
【2009/08/24 23:54】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

