わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
屋上に行きたい。
あはは。
こういうの普通におもしろいね!


この映像にでてくるような屋上ってどうやったら行けるんだろう。笑

最近凄く屋上に行きたいよ!笑

屋上で上を見上げると凄いこわいよね!
子供の頃に病院の屋上で空を見上げて恐怖!っていうことをかなりの回数経験した記憶があるんだけど、笑、最近屋上に行ける機会がないのでまた行きたいな!


今月後半は紙芝居をする機会が多くありそうだよ!
エンターテインメント施設でとかね!(今月前半には茨城に行ってきたよ!向かう車に乗るまで栃木に行くものだと思ってた!笑)

お台場での紙芝居も8月23日に決まりました!
詳細はまた改めて!
凄い紙芝居師(紙芝居をする人のことをそう言うらしいよ!笑 matocotoshucoも紙芝居師だね!上芝石!笑)の方々ばかりが出演するみたいだよ!23日!




さーて、お風呂お風呂!(サザエさんっぽく。)



【2009/08/13 23:04】 | 未分類 | コメント(6) |
<<ラジオ出演!マトコトシュコだよ、紙芝居! | ホーム | ポポポ>>
コメント
残暑見舞いモウシアゲマス!
浮いてるーーーー!!!!!
8/23行きたいー!
【2009/08/14 11:24】 URL | おっ #t50BOgd.[ 編集]
すご~い

ちょっと足が竦むほど高い屋上とか

ドキドキしちゃうけど・・
結構anすきかも”

紙芝居師  見たいなぁ~

横須賀。湘南でもやって欲しいですです!!
【2009/08/14 11:47】 URL | an #-[ 編集]
anちゃん。
こんにちわ!

いいよねー♪
高い屋上!
シーツとか干してあったら尚素敵!笑。

景色とかよりも、高いとこで、空をみたいよ!



わーん、紙芝居!
いつか行くよ、横須賀へ!待っててね!
【2009/08/18 15:17】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
おっくん。
ちわっす!笑。
ありがとう、お見舞い!
僕からもお見舞いを!


ミマッ!
笑。

凄いよね、線とかみえちゃってるもんね、笑。
本当の姉妹ではないらしい。笑。


8/23遊びにきてちょんちょん♪

屋上にも近々行こうちょん!笑。
【2009/08/18 15:20】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
うちの屋上に来たらいいよ。

一緒に星を眺めながら…
ってたいして見えないか。
都会の夜空は明るすぎる。

まぁ…一緒に菓子でも食おう。
ちなみに、
お菓子を菓子って言ったの
これが初めて。ワハハ☆(笑)
【2009/09/03 14:05】 URL | サトオ #-[ 編集]
サトオ!!
爆笑!
菓子!!!!笑


行く!完全に行くよ!
近々勝手に入り込んじゃおうかな!

星はみえなくていいよ!
青空がみたい!都会の青空が!!!

ご一緒に!
【2009/09/04 21:16】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

