わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオ出演!マトコトシュコだよ、紙芝居!
八月ももう三分の一くらいしかないんだね。。。。。。笑

夏は本当に本当に苦手なんだけど、こないだ、ちょっと涼しい夜に自転車でフラフラして、
これくらい過ごしやすければ、夏もいいもんだなー、って思ってたら、虫が僕の目の前を横切ったので、やっぱり夏は苦手だね。。。笑(夏っていうか、虫が一番苦手なんだけど、笑。だって髪の毛に虫が埋まってたりするんだよ。笑)



どうやら昨日、ラジオに出演していたみたい、マトコトシュコ!
(放送日知らなかった、笑)

http://www.nhk.or.jp/r1/omoshiro/kako.html

今、マトコトシュコは、渋谷画劇団っていう、紙芝居団体の一員としても活動中なのだけれど、
その団体の集まりに、ラジオの取材が先月末くらいに入っていて、原口あきまささんがいらっしゃっていて。
で、僕もインタビューされたんだけど、その模様が流れていたみたい!笑




今、ミッフィーちゃんのジャケットの初めてのクラシックみたいなCDの、タイプライターを聴きながら
このブログを書いているんだけど、笑、エアートライアングルしまくりだよ!笑



そしてそして、お台場での紙芝居が決定したよ!

  日時:平成21年8月23日(日)
  時間:14時~予定(変更になる場合があります)
  場所:台場1丁目商店街  台場タワ-広場
  出演者 :渋谷画劇団
  http://www.mangaka-gakkai.com/news.html


ですです。マトコトシュコは、23日の出演予定だよん♪
お時間あったら遊びにきてねんねん♪




あと最近は、由紀さおりさん、安田祥子さんご姉妹の音楽もよく聴いています♪
(完全に阿佐ヶ谷姉妹の影響じゃんね!笑)


じゃあね!

スポンサーサイト
【2009/08/18 21:55】 | 未分類 | コメント(4) |
<<summer visit | ホーム | 屋上に行きたい。>>
コメント
ちょっっ

視線が、、、
【2009/08/19 01:43】 URL | yamadori #JalddpaA[ 編集]
か、、、、、、、かわいい!!!!!!

23日行きたいけど、由比ヶ浜に焼けに行く予定が・・・・・・・・・。
その日はおっくんにまかせるわっ!!
【2009/08/19 15:10】 URL | yum #-[ 編集]
yamadori!!!!!
いつも思うけど、yamadoriって名前最高だよね、笑。

ふふふ、ナイスカメラ目線(じゃない)でしょ!?笑。
今後はカメラ目線を意識していくね!笑。
【2009/08/21 00:33】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
yumちゃん。
yumちゃんがかわいいよ!yumちゃんていう名前もかわいいね♪
うふふ!

ありがとうね、ホントありがとう♪

由比ヶ浜へ!
焼きに!笑。
夏満喫だね!楽しんで!やきすぎにきをつけて!

おっくんがバトンを持って走ってきてくれることに期待だね!笑。
【2009/08/21 00:38】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

