わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火と宇宙人(友達ね。笑)と。
もう九月だね!

ライト!爆音!星!葉!信号!風!あっ!
もう九月!だね!!(だねっていうか。笑)


夏が過ぎていくね。。。。
だのにこないだ、自転車に乗っていたら完全にハチと思われる虫が僕の鼻に激突したり(半べそ。)
非常階段でタバコを吸っていたら(5階でね。)セミが壁に激突して去っていったり(一人で大騒ぎ。)して。。。(両方九月になってからの出来事。。。。)



夏過ぎる前にお友達と花火をしたよ!

IMG_0230.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0238.jpg



線香花火を合体させたり、落ちた線香花火を復活させたりして楽しかったよ!
まだ火がついていな線香花火を僕の首に何度も擦り付けられたのが一番の思い出です。笑





シンピー(あだ名)っていう友達(宇宙人)とご飯を食べたよ!
IMG_0240.jpg

僕のつけているアクセサリーはほとんど彼の手作りの作品なんだけど、(実際はシルバーアクセ?っていうの?を中心にかちょいいものをつくっているシンピー!)最近リストバンドを一つなくしてしまって、ちぇっ!て思ってたんだけど、パワーアップしたリストバンドをいただいちゃったよ!
へへへへ!百人力になれる感じのお揃いのリストバンドを入手だよ!笑

シンピーは関西に住んでいるのでたまにしかあえないんだけど、今回の彼の名言は
「帽子は三個までやで」
だよ!!!笑
(サンバイザーの上にキャップを重ねてかぶってらっしゃいました。笑。その日は二個だったけど、三個って。。。。笑)


宇宙人のような彼のブログです↓
http://destinvarrier.blog.shinobi.jp/

一言&一写真な感じが宇宙っぽくて素敵だね!




最近は全体的に余裕のない毎日な気がするよ!(元気な感じで言ってみる。笑)
どんどん落ち着いていくどころか逆にどんどん余裕がなくなっていくこともあるんだね。

僕はあんまり自分がどうありたいかとかビジョンとか、描くことが出来ないから、(絵も字も驚異的に下手だし!笑。「描くことが出来ないから」とか言ってちゃダメだけどさ。ふふん♪)ボンボコ向かって行っているばかりだからこうなるのだね!

ふへへ!!!!笑





じゃあね!またね!
スポンサーサイト
【2009/09/04 21:51】 | 未分類 | コメント(4) |
<<さんまご飯とゾンビ映画。リニューアル。ニットキャップマン。 | ホーム | 初めてのサーフィン>>
コメント
まとこはどんなときもまとこだって思います!
余裕がなくたって大丈夫。
余裕があるとお菓子ばっかり食べちゃうし。
(私は今日、余裕のあまりにマクドナルドを勢いよく食べたらおなか壊れた)

このblogのカテゴリーが終始未分類であることに感動したエリエールでした!

ランチ楽しみにしてるよームフフ+
【2009/09/07 01:24】 URL | エリ #-[ 編集]
もうちょっとやそっとの虫じゃビビらなくなったよ。
昨晩も自分の部屋の足元を虫が這っていたけれど...。

しかし、何だか僕も気持ちが騒がしいよ。
上がったり下がったりも激しいし、
こんな状態が年に4回程続いているような。

あまり無理せずにね!
エリエールちゃんの言うとおり、
まとこはいつだってまとこ!

馬都子と朱仔、焦らず楽しもう!
【2009/09/07 16:38】 URL | shuco "Pockn" #Cp5ce0Mc[ 編集]
エリちゃん。
そうなんだよねーー。。。
余裕があるとついついね。。笑
(さっきも萩の月を食べてた。。美味しい。。。笑 余裕ないんじゃなかったのかよ、僕!笑)

僕もランチ楽しみにしてるす!!!

よく気付いたね!笑
自分自身がカテゴライズされない(他の方からの意見としてね。)ことが多いから、、、、、、という訳ではないよ!!!!笑
【2009/09/09 21:44】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
shuco "Pockn"くん。
僕も先月茨城県に行ったときは、そこかしこにとんぼやセミがいたけれどあんまり気にならなかった。。。笑
環境ってそういうことなのかもしれないね!

。。。。でも、足元はこわい!!!!!!笑


騒がしい気持ちの時、一緒に騒ぐべきか、おさまるのを待つべきか。。。。
後悔はしないようにいたいね。
何事においても。

エリリンもシュコリンもありがとうね!
一緒に余裕のなさを駆け抜けてね!笑

的粉と首粉、楽しもうね!ヘイ!
【2009/09/09 21:48】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

