わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さんまご飯とゾンビ映画。リニューアル。ニットキャップマン。
お友達のお家で、さんまご飯(って言うのかな。笑。さんまの入った炊き込みご飯ね。笑)を食べながら、ゾンビ映画を観たよ!
凄いね!多分大人になってから初めてゾンビ映画を観たんだけど、あんなにイメージ通りな展開なものなんだね、ゾンヒ映画!

ああいう映画はまあ苦手といえば、苦手なんだけど、観ている時に凄いびっくりするけれど、後をひかないものなんだな、と知ったよ!
(それにくらべてミヒャエルハネケ監督の映画は。。。。。僕があまりにもハネケ監督の恐怖についてブツブツ言っているものだから危うくハネケ監督の映画を借りられてしまうところだったよ!危ない危ない!!!笑。)


みんなでワーワー言いながら映画を観るっていう状況がとっても楽しかったのでした♪

一人でプールも観たよーー
(映画は一人で行かないとお誘いいただいた方にご迷惑をかけてしまう可能性が高い昨今、映画は一人で行くのだ!と決意!というほど大げさなものでもない。笑)

凄いよかった!

こないだ 迷子の警察音楽隊 っていうイスラエルの映画を観たんだけど、プールも迷子(省略したかたちね。笑)もこういう雰囲気(ネタバレするのもあれだからこういう書き方ということで、笑)っていいね。
空いている映画館って素晴らしいね。

僕十代の終わりくらいに、例えば毎日同じ道を歩いていても、一ミリも一ミクロものずれもなく同じ足跡を同じ形でつけられる可能性ってあるんだろうか、って毎日思っていた時期があったんだけど、その時の気持ちを思い出したよ、プール。




そしてそして!
ここに書くのが凄く遅くなってしまったけれど、matocotoshucoのサイトがリニューアルしたよう!
僕の写真でお腹いっぱいになってしまう可能性も高いけれど、笑、何よりリョーくんのかわいい絵でお腹をいっぱいにしてもらえたらとっても嬉しいな!

http://matocotoshuco.web.fc2.com/

matocotoshucoの紙芝居を観たあなたはもうmatocotoshucoの紙芝居の出演キャラクターの一員だよ!!



大好きなニットキャップマン、こういうビデオがあったことに最近気付いたよ。
ううううううう。。。





そしてこの曲ずっとずーーーーーっと聴きたかったんだけど、itunesでも売っていなくて(歌詞が少し違うヴァージョンは売ってたんだけどこれはなかった!)残念無念!
持っている方がいらしたら是非かしてやってね。笑








そして明日は!!!!!

むふふふふ。
スポンサーサイト
【2009/09/18 00:12】 | 未分類 | コメント(6) |
<<ププッピドゥ! | ホーム | 花火と宇宙人(友達ね。笑)と。>>
コメント
迷子の警察音楽隊、なんておもしろそうなんだー!
イスラエルとかあの辺はもっぱら興味津々だよね。
探してみよう。ありがとう。

ニットキャップマン!
すごい、これが原曲?
しかも岩井俊二なの?
なぞだらけー


それにしても、何もコメントなしでジンジンジングルベルはずるいでしょー(笑)
【2009/09/18 04:57】 URL | エリ #-[ 編集]
ニットキャップマン・・・


未知だわぁ(笑。
【2009/09/18 14:04】 URL | ゆみこ #-[ 編集]
ゾンヒ映画になってる!

あっ!プールってもうやってるんだ!
観なきゃー

ンマプッャキトッニ…
【2009/09/20 00:29】 URL | おプール #t50BOgd.[ 編集]
エリちゃん。
迷子の警察音楽隊!
よかったよー♪
ああいう雰囲気凄い好き!凄い笑える場面もあったし!

多分ムーンライダースが原曲なはず!
岩井俊二なのかね?よくわかんないよね。笑
でも切ない。。。。くすん。


ジンジンジングルベルエリちゃん唄ってね!
クリスマスには!
【2009/09/24 00:05】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
ゆみこちゃん。
ニットキャップマン。笑


未知だよね。。。。笑


未知って!!!!笑。
爆笑っす!
【2009/09/24 00:05】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
おプールくん。
おプールって。。。。笑

ゾンヒになってるよね。。。気付いたけどそのまま!笑
パソコンで打ってるのにこの間違いは酷いよね。笑

プール!みてみて!
で、プール談義ねー♪
楽しみーー♪♪

キャップニットマン!!
【2009/09/24 00:07】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

