わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの日の明日。
ああ、少し前の日記に 明日は!みたいなこと書いたのに、その日の明日のことを書いてないじゃん。。。ってやっと気付いたよ!笑


もうすぐ一ヶ月経っちゃうけれど、 野田地図 番外公演 ザ・ダイバー を観劇してきたよ!(その日の明日にね。くどい。笑)

それはそれはそれはそれはショッキングな内容だったよ。
野田地図の番外公演は本公演に比べて、内容的にわかり易い作品が多いと思うんだけど(Right Eyeはわかり易いながらも入り組んでいた気がするけれど。)、ああ、わかり易いっていわないかも。笑
リアルな作品が多いのかもしれない!
そしていつだってショッキングなんだけどね!野田秀樹さんの作品は!

源氏物語がバシバシ散りばめられていて、大竹しのぶさんの怪物(怪物の様に凄い女優さんだっていう意味ね。笑。だって台本一回読んだだけで全部セリフ覚えられちゃうんだってよ。。。すげー。)っぷりが凄かったです。
どんどんどんどんどんどん違う人になっていっちゃうんだもん。

渡辺いっけいさんはお客さんに一番優しい立ち位置で相当笑ったよ。


野田秀樹さんが繰り返し繰り返し電話を鳴らして、出た瞬間大竹しのぶさんが電話を切って、野田さんが繰り返し繰り返し電話を鳴らすっていうシーンがあったんだけど、その繰り返し感と、音と、鳥が絞め殺される時の声ってよく形容されている野田さんの声の響きは今思い出しても恐怖なぐらいに凄いシーンだったよ。(完全に伝わらない書き方でごめんなさい。笑)




でね!客席に僕が大好きな二大女優の一人 銀粉蝶 さんがいらしていて!!!!!!!!!
(もう一人は浅野温子さんね。)
終演後に声をかけようかとも思ったんだけど、プライベートできているのに劇場内でもロビーでも声をかけるのは失礼かな、と思って、トボトボ駅に向かって、駅前で一緒に行ったお友達とペチャクチャ喋っていたら、そこを 銀粉蝶 さんが一人で通られて!!!!

すかさず声をかけて握手してもらって、泣いたよ!!!!!笑

感動の涙でした!

来春出演される舞台のお誘いをいただいて色々調べてみたら、松浦佐知子さんも出演されているみたいで!!!!(夢の遊眠社の女優さんね。松浦さんではないけれど、遊眠社に所属されていた方と知り合う機会もあったりする昨今、野田秀樹さん熱はさめることを知らないね!)

楽しみだなーーー♪




最近縫い物をしながら 野獣降臨(のけものきたりて って読むよ)のビデオを観たんだけど、相変わらず僕にはよく理解できなかった。。。。
ゼンダ城の虜の方が難解って位置づけられているみたいだけど、僕には野獣降臨の方がちんぷんかんぷんだよ!(全部 夢の遊眠社(野田秀樹さんが以前主催されていた劇団の名前ね!)の話!マニアック!笑)



というわけで、笑、10月18日に新宿高島屋で行われるこちらのイベントに渋谷画劇団の一員として、matocotoshucoが出演するよう!
どっきりんこだね!


脳内ニューヨークっていう映画が楽しみ!ホフマーーーーン!!!!!!



スポンサーサイト
【2009/10/12 23:40】 | 未分類 | コメント(2) |
<< "13complex vol.13" | ホーム | ププッピドゥ!>>
コメント
えっ!突然だな!
18日は行けぬよーん!!
むーん!
【2009/10/13 23:40】 URL | お #t50BOgd.[ 編集]
おくん。
突然だよね!笑
明後日だ!笑

ありがとうね。。。その気持ちがどれほど嬉しいか。。。
くすん!

何食べに行こうかなーー(なんか全然コメント読んでいない返事みたいになっているね!笑)
【2009/10/16 22:20】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

