わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうございました!/徳川/ハッピーエンドにしておくれ。
少し前になってしまうけれど。。。。。
10月18日 新宿高島屋でのイベント
11月1日 13complex vol.13
すべての皆様に感謝と片想いをこめて!!!!


シュッッッッ!!!!!

ありがとうございました!



はっぱくんとまた遊んでね!









先日、生後一日の方とあったよ!←言い方。笑
ひたすら足の裏をくすぐってみたんだけど、全然くすぐったがっていなかったよ!
acachan is ミラクルだね!笑

お友達とご飯を食べた時に友達が親戚の方の話をしていてね。
でね、
「徳川で言うと………」
って、
その友達はとっても歴史に詳しい友達なので、自分の親戚をこんなにもナチュラルに
「徳川」で例えてしまうだんて凄い!
と思いつつも
「徳川で例えられても僕わかんないよー」
って言ったら、実は
「続柄」って言っていたっていうことがあってね。。。。。

今思い出しても笑えるよ。。。。。。笑


思い出し笑いをして欲しいわけではないけれど、matocotoshucoの紙芝居も、そんな風に思い出していただければ幸いだぜ!!!笑





今日ね、チョコレートのタルトをでっかいビルの前のベンチで、笑、食べたんだけど(食べ終わった後ベンチに寝転がろうかと思ったんだけど、公園でもないベンチでさすがにそれは、、、、と自分を抑えられた事に拍手!笑)それが最高に美味しくて!!!!
チョコくんにとって最高のハッピーエンドだったわけだね!


ねぇねぇ!!!!!
ハッピーエンドにしておくれ!!!




スポンサーサイト
【2009/11/07 23:34】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ここで/加代子/ねむる | ホーム | タイムテーブルブル!!!!>>
コメント
この歌大好きで、カラオケで歌って毎回泣きそうになる。。。


ハッピーエンドに~!!!


12月も楽しくいこう!
【2009/11/08 01:02】 URL | エリ #muSfqkPA[ 編集]
エリちゃん。
いざとなったら貯金箱壊していいわとジュリエット!

ここが何回聴いても笑っちゃう!

で、ハッピーエンドに。。。で泣けちゃうよ!!


うん!!
たのしくたのしくやさしくいこう!笑
【2009/11/08 23:35】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

