わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complexレヴュー♪/matocotoshuco/灯路

ぎゃおー!!!ぎゃおーす!!!

すすす、すでに12月!



おめでとう!12月!だね!!!笑

11月1日行われた 13complex vol.13 のレヴューがこちらに!!!


とっても楽しくてとっても夢心地な昼下がり、夕暮れ、早い夜、でした!
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
わあい!ありがとうございました!!!



はっぱくんとたまごちゃん
を演じました。
P1000137.jpg

シュトーくん作成の抜群な笑いを誘ってくれる作品。
(まだ名前は決まっていません。笑)
P1000107.jpg
(photo naomi アリガトウ!)

本当に素敵な一日でした。
もういちど、すべてのみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなさまへ!
matocotoshucoより、全身全霊の感謝をこめて!!!

チュバっっっっっっっっっ!!!!
ありがとうございました!



12月に入って、matocotoshuco は様々なところで紙芝居をやらせていただくことになりそうだよう!
見かけたら是非声をかけてやってね♪

ここでお知らせできる時はお知らせするね!!えへ!笑


先日、青梅で紙芝居をしてきたのだけれど。
同じ東京でも全っ然違うんだねー。
びっくりしたよ。
電車に乗っている、人 がもう全然違う感じだったよ。
おもしろいね、日本。
それとどこかに行くことってやっぱりとってもおもしろいね。
そういう時にも思うんだけど、自分が知らないところにいって当たり前のことなんだけどどんなところにも生活はあって。
それってホント、ごく当たり前のことなんだけど(二回言ってる。笑)素晴らしく愛おしいことだよなー
って、重たすぎる荷物にひいひい言いながら思ったよ。
でもって、そんな風にどんなとこにもある生活の中で、初めてすれ違う人たちのほぼきっと皆が
宇多田ヒカルちゃんのことを知ってるんだなーって思うとホント彼女って凄いね。笑(これ色んな局面で相当よく思うんだけど伝わるかな。。。笑)

ま、いいや。笑




その日とは別の日、たまたま通りかかったところで
灯路なるものが行われていたよ。
IMG_0368.jpg

IMG_0363.jpg

キレイだねー♪
なんなんだか全然わからないままにいたんだけど、ホント名前の通り道路に灯りがともっていたよ。
IMG_0360.jpg

IMG_0370.jpg

ね!!!笑


ちなみに灯りを消しているお坊さまを激写しちゃった。笑
IMG_0365.jpg






えへらへら!!!

じゃあまた!!!
スポンサーサイト
【2009/12/02 23:50】 | 未分類 | コメント(0) |
<<渋谷画劇団 | ホーム | ここで/加代子/ねむる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

