わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
渋谷画劇団
ちょっと前からmatocotoshucoは渋谷画劇団という
紙芝居師(紙芝居をする人のことね。)の集団に属しています。
紙芝居=画劇
ということで画劇団ね!


栃木県や茨城県、お台場や青梅市で紙芝居をやらせてもらったよ!
(それ以外にも色々なところに行かせていただきました。)

画劇団でのmatocotoshucoはこんな感じね♪


歩き方が変すぎる。。。。気をつけよう。。。笑

画劇団と、13complexなど、ライブハウスでの紙芝居との違いは。。。。。
マイクとお客様かな。笑
僕らはあんまり変わりなし!!!!笑


僕はちらっとうつっているかうつっていないか程度だと思うんだけど
NHKの番組で、一人の紙芝居師のデヴューまでを紹介するみたいだよ!
明日!(っていうか今日か。笑)

NHKテレビ「新トーキョー人の選択」
OA:2009・12/4 20:00~
※首都圏版なので関東甲信地方のみの放送となります。


そんなお知らせでした!
眠い眠いーー!
おやすみ!

今日観た脳内ニューヨークの感想はまた近日中に!

スポンサーサイト
【2009/12/04 01:38】 | 未分類 | コメント(2) |
<<≒mono/脳内ニューヨーク/カツオくん。 | ホーム | 13complexレヴュー♪/matocotoshuco/灯路>>
コメント
http://www.v2p.jp/video/
これを使えば観れるかも?!

...無理か。

はみ出てる。笑
【2009/12/04 11:31】 URL | pockn #Cp5ce0Mc[ 編集]
pocknくん。
むむむ!!
何が何やらだね。。笑


テレヴィジョン、ちらりとうつっていたけれど、これまた変だったよ、僕。笑
映像でみる自分って色々とがっかりするものだね!笑
【2009/12/09 00:13】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

