わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
≒mono/脳内ニューヨーク/カツオくん。

IMG_1302.jpg

また行きたいぜ!!!!!!笑


と、全然関係ないところからスタート!!笑


今週末の土曜日に紙芝居だぜ!ヘイ!!!!

2009/12/19(土)
"≒mono"
会場:スタジオタッツ(方南町)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
料金:1,500円(※ドリンクなし。持ち込み可)
◎来場者全員にコンピレーションCDをプレゼント!!!
出演:
<LIVE>
ABIKYOKAN、TropeN、P sO CAse、speaker、ymss、tsuma-saki
<紙芝居>
matocotoshuco

■ご予約はこちら
a.chain.brick.yardあっとまーくgmail.com(アットマークを直してね♪)
■イベントホームページ
http://achainbrickyard.com/events/yakumono/

主催:a chain brick yard


久しぶりにライブハウスで紙芝居だよ!
うひっひひ♪


※そうそう、最近matocotoshuco携帯サイトが原因不明で見られない状態になっていてごめんなさい。
 現在原因を鋭意捜査中だす!!!だすだす!!!!



脳内ニューヨーーーーーク!!!
大好きなフィリップ・シーモア・ホフマン氏!!!
すごかったよー。。。。
ポップなポスターだけのイメージで観にいったらそれはそれは。。。
観る時の精神状態でかなり左右される作品だと思いました。
最近は色んなことがすんなりとしてしまうことが多いんだけど、(すんなりしてるっていうか、何も考えていないだけというか。。。笑)それが人生を楽しくさせることと、そうでないことが繰り返されるんだな、って思う映画でした。
ネタバレ(?)になっちゃうかもだけど、家がずっと火事っていう設定があってそこだけはもう一人で声だして笑ったよ。笑
だって、家を買う時から家火事なんだよ。笑
すげーーー

ちょっと一回みただけでは整理しきれない映画だったのでもう一度観たいけど、もう一回観る体力が僕にあるかどうか。笑 かなり体力を消耗する映画だったことは確かだよ。

劇中で使用されているボールペンが僕の使っている最強にお気に入りのボールペンと同じだったことが嬉しかったよ。笑
こないだそのボールペンで、芯がでていないと思って人の手の甲にボールペンを押し付けてふざけていたら実は芯がでていた、っていうことがあったよ。。。。
皆もボールペンを人に押し付ける時にはじゅうぶん注意してね!笑




それでもって。
最近お部屋にいる時はほぼ必ずサザエさんをパソコンから流しているよ。笑
もうさ、最高だよね、サザエさん。。。。。
全員愛しい。。。笑

あんなにいたずら坊主なカツオくんが、お父さん(波平)に叱られて泣きじゃくっちゃうっていう動画があったんだけどそれをみたらもう愛しさ爆発でした。
そんなカツオくんに優しいサザエさんも含めて。
でもやっぱり僕はワカメちゃんが好きかなーーー
もうホントかわいい、ワカメちゃん。
でもタラちゃんも好きだねー
ってやっぱり全員愛しいね!







【2009/12/16 00:03】 | 未分類 | コメント(2) |
<<今夜はパーティーナイト♪ | ホーム | 渋谷画劇団>>
コメント
タラちゃんの声優さんの名前がさすがたかこさんっていうのがうけるよね(笑。
さすがって苗字、すごくない?(笑。
芸名かな?(芸名って最近言わないかなww)
あとマスオさんの声優さんが増岡さんってのもおもしろいね!!
そんなこと考えてたら気になってwikiってみたら、カツオの初代声優が大山のぶ代だったよ!
ビツクリだね!!

てか脳内ニューヨークって聞いてるだけでおもしろそうだね!
見にいこっかな♪
【2009/12/16 10:58】 URL | ゆみこ #-[ 編集]
ゆみこちゃん。

ギャース!
遅くなっちゃった!!!笑
この期間に色々と事が進んでいることが爆笑だよ。笑

ちなみにさすがたかこさんは、リボンの騎士のチンクも担当しているよ!笑

うちらが子供の時のカツオくんの声の方と、波平さんの声の方のエピソードがもう本当に涙なしでは語れないよ。。。
明日語るね。。。


脳内のことも明日!!!

爆笑だよ!笑
【2009/12/18 23:09】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

