わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
38度は所謂熱!!!!
20060116010911
友人が、次々と体調を崩していて。。。

普段は体調を崩してばかりの立場の僕だけれど、今度は心配の番。

皆はやくよくなって欲しき★★

唇の周りを潰して、真ん中をぬってみたかったり、たりたり。
番傘をつかってみたかったり、たりたり。

そんなお芝居がしてみたい。なんてね、つまらないぼやき、笑。ボヤボヤボヤボヤ。
気候と音楽が相俟って、ひゅらひゅら。

寝よう寝よう、浦島太郎。
スポンサーサイト
【2006/01/16 01:09】 | 未分類 | コメント(3) |
<<バイバイ | ホーム | その日のまえに>>
コメント
番傘、うちのサークルのボックス(部室)にある(笑)なんて言うか、和と旅行がミックスしたサークルなの。あっあと酒も。

わたくしめは番傘と着物が似合う女になりたいです。でもって京都の町をしゃなりしゃなり歩きたひ。
【2006/01/16 23:28】 URL | 悠 #-[ 編集]
僕の家にもあるんだよね、笑。
穴があいてるんだけど、それもまた趣深い、なんてね、笑。



旅行かぁ☆☆

なんか素敵なサークルね!!笑。

酒、ね!!!!悠ちゃん、飲み過ぎは禁物よ!!!!

悠ちゃんが、飲み過ぎるって、なんか不思議だけどね、笑。


京都似合う似合う☆☆

既にいめーじにあるもの。
うん♪♪


着物も可愛いさ!!

振り袖!!!!



浴衣とかよさそうーー☆☆


しゃなり大会しようしよう!!!!笑。

僕も岡っ引みたいに浴衣きて歩きたい!!!!(先日きかたを取得、笑。)

しゃなりしゃなり。
【2006/01/17 01:56】 URL | ユウタ #-[ 編集]
番傘捨てた 笑


色が気に食わなくて。新しいの買おうかな?(^.^)b

京都っぽいイメージ、あるあるある!笑
【2006/01/22 08:18】 URL | 牧野エリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

