わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風薫る 春の夜!




素晴らしすぎるね。。。
途中から爆笑だけれど!!!



もう一ヶ月以上前に、笑、新年会をしました。
お友達の家で!
僕は今matocotoshucoで紙芝居チームで活動しているけれど、それよりずっと前に所属していた劇団の頃のお友達のお家で新年会!
劇団に所属していた時には、内外の色々な方と触れ合う機会が多かったけれど、年齢が近いってこともあって(もちろんそれだけが理由じゃないけどね。笑)なんだかいっつも、僕を含めて三人でご飯食べたりタバコ吸ったりしてたなーという三人が何年ぶりだいっていうくらいぶりにあえてとっても嬉しかったよ!
ふざけて やっぱり猫が好き の三人みたいだね!って話したりもしたことを一人で思い出したりして。笑
(ちなみに年齢的に僕は室井滋さんの位置です。笑)

たっぷりタルト工場(僕が言うのもなんだけど、笑、何回きいてもいい名前!)でも一緒にお芝居をしていた
福山剛史くん(役者街道突き進んでいるね!カックイイ!)と
僕目線で言うメンズの憧れがパンパンにつまっている
たかひろやくん(現在は映画監督して大活躍!すげー!)
の三人ね。
で、僕の位置は室井滋さんね。笑

かなり大人数の方がいらっしゃったので、はっきりとどういう繋がりの方なのかわからない方もいらしたのだけれど、たかくんの家庭教師をされていたっていう方がとにかくおもしろかったです。笑
人の家なのにその方が勝手にピザをとろうとしてたんだけど、お家にピザ屋さんのチラシがなかったからその方のパソコンで調べて注文しようとしていたんだけど、自分のパソコンのはずなのにネットに繋ぐまでの状態にどうしても起動できない!みたいになっている姿がホント爆笑でした。笑

お酒を少しだけ飲んだんだけど、家で飲むとまわるみたいによく言うけどホントだね!(それでなくても飲めない、飲まないのにね!笑)
クラックラだったよ。笑
で、タバコ余計に吸いたくなるものだね。笑

日によって思ったり思わなかったりだし、いざそういう時には結局飲んでないんだけど、やっぱお酒飲めるようになりたいなーって以前よりは思うようになりました。
だから皆今度飲みに行こうぜ!!!!!!笑


チャンチャン♪
(チャンチャンコ♪笑)
スポンサーサイト
【2010/03/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0) |
<<さらば、愛しのVANTAGE | ホーム | 最近はこんな感じ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

