わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらば、愛しのVANTAGE
314.jpg

この時代にタバコのことを書くだなんて反感かいまくりな気がするから、簡単に、笑


取り寄せてまで吸っていた(最近は取り寄せてなかったけれど。)VANTAGEが
ついに販売終了していたことを最近知ったよ!

変わらないものなんてないのだね!
終わらないものなんてないのだね!

とても残念だけれど、楽しい時間を一緒にVANTAGEと過ごせたので、
感謝感謝だね!


というわけで最近また違うタバコに手をだしてみたんだけど、
完全に名前だけでそのタバコにしてみたのだけれど、結構既にお気に入りだよ♪笑
何に変えたかは、、、
興味がある人がいたら僕にあった時に僕のタバコケースの中を覗いてみてね♪笑



4/4(日)に 野方祭 というお祭りがあって中野区野方の公園で紙芝居をするよう!
午前中にね!
入場無料なので、お時間ある方、午前中の気持ちのいい時間に
紙芝居みてお祭りで色々食べようよー♪笑

こちら、野方祭のブログですぜ

http://nogata-maturi.blogspot.com/



随分前にも言った気がするけれど、これみると元気でるね。笑




スポンサーサイト
【2010/03/18 21:43】 | 未分類 | コメント(4) |
<<桜の下で紙芝居 | ホーム | 風薫る 春の夜!>>
コメント
行きたいー!野方は近所だよー!
必ずやまとちゃんの勇姿を見にいくよ!
たばこもキニナルぜ!!
【2010/03/19 00:37】 URL | mayuko #-[ 編集]
野方だー!
あぶらうりだー!(閉まってるときにしか行ったことない)

その日...ゆけないー(T T。)
楽しそうだね!
いままででいちばんまとっぽいし。

いっぱいしゃべっていっぱいたべてきてね!

また明日!☆
【2010/03/19 02:48】 URL | えりこ #sq4QJOk.[ 編集]
mayukoちゃん。
うっひひ!ご近所さんだよね!
午前中だよ!さあ大丈夫!?笑
チャリで登場する姿を心待ちにしているね!笑
野方といえばmayukoちゃんのチャリ姿です。笑

タバコ!!!むふふふふ!
こんな風に書いておきながらもう変えてしまうかも。。。(ダメ人間。笑)
【2010/03/22 22:09】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
えりこちゃん。
あぶらうりだよ!アブラウリ!!!
油揚げ!!(違う。笑)

夏場は確か休業するんだよね!暑すぎるから!(素晴らしい!)

今度あいてるアブラウリ一緒に行こうねー♪

公園で騒いでくるね!
アメリカンドッグを食べてくるね!(あるかな!笑)


先日はどうもー♪笑
【2010/03/22 22:11】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

