わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜の下で紙芝居
今日は野方祭で紙芝居をしてきましたぜ!
IMG_0504.jpg


桜の下で 野方ふれあい広場 なるふれあいの広場で!笑

IMG_0503.jpg

IMG_0507.jpg
(↑this photo by yumiffy thank you!)

すべての皆様に感謝ざます!ざます!!!!!




ところで


この、オンザロックって最高な発音だね!



またね!


スポンサーサイト
【2010/04/04 20:58】 | 未分類 | コメント(2) |
<<かたりの椅子/2人の夫とわたしの事情/get happy | ホーム | さらば、愛しのVANTAGE>>
コメント
桜の下のかみしばいはおつでした☆
おんざろっく☆
【2010/04/05 19:49】 URL | yumiffy #-[ 編集]
yumiffyちゃん。
ありがとうね!本当にありがとう!寒いなか、お疲れの中!

オンザロック!素晴らしいよね。笑


あ、チョコレート、、、、
ほっぺが落ちるとはまさに!っていう美味しさでした。。
さんきゅーーーーー!!!!
【2010/04/09 22:46】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

