わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トウモロコシ!

今日は電車の中で、トウモロコシを食べている白髪の男性をみたよ。笑
トウモロコシの加工品とかじゃなくて、本気のトウモロコシでした。
三分の一くらいに切ったやつだったけどね。
シルバーシートで、トウモロコシだったよ。

あーおかしかった。

ちなみに僕はトウモロコシあんまり好きじゃないです、笑


そうそう、来週の日曜日にmatocotoshucoの紙芝居があるよ!
お台場でやるよ!午後に!
何をやるかは、ふっふっふ。

今年の夏は、もっともっとmatocotoshuco活動をがんばります!
皆にたくさんあえるといいな!



そうそう、最近は映像作品の撮影に参加したりしていました。
どこまで公表していいのかよくわかんないから、詳細は書かないでおくね!笑
とりあえず有名なアイドルをどん引きさせてきたよ!さすが僕!笑
作品はもちろんだけれど、監督の方によって、撮影の空気間が全然違うことが本当におもしろかったです。
監督の意向に沿うことが何よりも役者の仕事なんだなぁ、と勉強になりました。
映像作品って、もちろん作品にもよるんだろうけれど、一秒間を撮影するのに一時間かけるっていう感じなんだなぁ
ってこれまた勉強になりました。(ちょっと大げさかもしれないけれど。笑)




銀粉蝶さんがケガをされてしまったそうで。。。。
一日も早くお元気になられますように。。。。。。
そして僕が観に行く日、きっと出演されていますように!!!(結局は自分。笑)




スポンサーサイト
【2010/06/17 22:39】 | 未分類 | コメント(4) |
<<月下美人/バヤリース/明日は紙芝居 | ホーム | 剣山、見参!>>
コメント
銀さん!心配だね。僕もニュースで知ったよ。無事に治りますように。

マトコ!頑張ろうぜ!

今週はモロモロ限界を超えでいるけど、絵をかくのは癒されるし、楽しい時間!
【2010/06/17 23:39】 URL | ポツクニア #-[ 編集]
やっほやっほ!

今週の日曜、僕は千葉で走ってます。。

あ、ポツクニアくんにメイルも返信してないやー許して~!

みんながんばってるんだね!

素晴らしい汗を、ぼくもかきたい!(なんかきもい)

また集える事を祈る夜!
【2010/06/22 00:29】 URL | オツクウェート #t50BOgd.[ 編集]
ポツクニアくん
銀様。。。
本当に心配だよー
僕が観に行く日に出演されるかも本当に心配。笑

シュコ!おう!がんばろうぜ!!!!

限界をこえたその先に!!!!
有森裕子さんなみにがんばろうぜ!俺ら!!!!!
【2010/06/26 23:05】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
オツクウェートくん
二人共名前意味不明だよ。笑

走ってるんだ!!!笑
最近走りキャラになってるよね。笑
何がどうしてそうなったの!?笑
ウケる。笑

メル子大丈夫!ポツリンコは寛容!寛大!

俺と一緒に汗をかこうぜ!
(俺っていわない、笑)

そうだね!また集いたいね。集おうね!
一緒に行こうよ、九州へ!
【2010/06/26 23:07】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

