わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わすれものばんちょう
今日は夜渋谷画劇団の集まりがあって夜に顔をだしてきたよー

で、何故か毎回必ず忘れ物をしてしまうんだけど、先月はタンブラーを一つ忘れてきてしまって。
で、家にあったもう一つのタンブラーを使って毎日過ごしていてね。
(飲み物は季節関係なく必ず持ち歩いているのでないと困るからさ!)
今日は先月忘れたタンブラーを持って帰るっていうのを忘れずにいよう!って思ってたのに見事に忘れてきちゃって。。
しかも最近使っていたものも忘れてきちゃって。。。笑

見事にタンブラーを二つ忘れてきちゃってる!!!!!


だから帰りにドンキホーテで買ってきましたとさ!笑


http://www.youtube.com/watch?v=m7P9abEMhjA


free design の kites are fun の凄いカワイイ動画だよ!
埋め込みコードがでてこなくてよくわかんなかったからurlをくっつけちゃった!笑



おやすみね!
スポンサーサイト
【2010/08/29 02:28】 | 未分類 | コメント(2) |
<<表に出ろいっ!/ガラスの葉/rufus wainwright | ホーム | 最近の紙芝居報告!!>>
コメント
無駄遣いーーー!!!
きーーーっ!!!
【2010/08/30 09:11】 URL | yumixx #-[ 編集]
yumixx様!
時間を買った!ぐらいに思ってたんだけど、違うね、笑

ムキョーー!!笑
【2010/08/31 15:22】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

