わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、あれがセルジュ!!
ジェーンバーキンの、ヌカルミ(邦題ね、笑。)、名曲名曲。

セルジュゲンスブールの後ろに隠れてるなんて、カワイイ♪♪(ベスト盤の写真ね)
以前セルジュのアルバムで見たときとだいぶ印象が違うけれど、なんか、色んな意味で頷ける感じ♪♪(とかいって、発売期とか考えると、全然違うお方かも、笑。恥ずかしい、違かったら、笑。どなたかおしえてね☆☆)


写真は笠置シヅ子さん。

詳しいことは何も知らないけれど、戦後の混乱期に、何だか幼い少女の寂しすぎる声にも、横暴極まりない奥さんの声にもきこえる素敵な声と、エンターテイナーとして、完璧とも思える容姿で、人々に希望と、笑顔を運んだのでせうね。

買物ブギー最高♪♪



お芝居をする人として、人前にたつ人として、役者として。
どれも、近くて遠くて、遠くて近くて。

チクリとしていきませうせう♪♪


手塚治虫は偉大!!今更!!笑。

ブラックジャックがオモシロスギテ大変大変!!!!


観劇にて、素敵な役者さんを見かけることありき!!!!
嬉し楽しきぁぁ。

久しぶりだから、色々書いてみたけれど、文才ゼロりん♪♪
笑笑









060322_175721_M.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/23 00:06】 | 未分類 | コメント(3) |
<<時計仕掛けのオレンジ | ホーム | りんごやんがみてる!!>>
コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10210
【2006/03/30 22:46】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
芸能人の秘密より君の名前の由来を教えてくれよ。
【2006/04/01 18:32】 URL | ざどぢゃ #-[ 編集]
コメント返事してるけど、皆!!クリックしちゃだめだよ!!!!
そんなことわかってるって??
笑笑
大体、クリックとかの問題じゃないのかな??
笑笑


ホント、君の話しをきかせてくれって感じだよね、笑。
【2006/04/02 02:21】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

