わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時計仕掛けのオレンジ
タイトルに反して、笑、
aさんと「かもめ食堂」を観に!!!!

ふあーーーーーーーーー

もたいまさこさんがもたいまさこさんであることをこんなにも目の当たりにできる作品はないと思いますです。
つまりは、至福ですます。僕にとっては。

「バーバー吉野」
と、同監督・脚本の方の作品とは思えない!!!!
原作の力(ちから??笑。)もあるのでせうか。

もたいまさこさんの、齢、役者、女優、俳優への生き方、才能、鍛錬、楽しみ、を、もたいまさこさん自身に投影させ、創造することによって出来上がった素晴らしき演技、映画であったのだと思いますのです。

もう、やられまくり♪♪

主演の三女優の雰囲気や、お国もにくいでございますですね。


素敵でしたでした。




時計仕掛けのオレンジ
も、今更観て大興奮、大恐怖。笑。

dVdの故障(気づかず、笑。)によって、役者の声がほぼきこえず、音楽だけの映画だと勘違いして、大きく頷いていた恥ずかしさ。笑。
しかして、役者とは、映画に於いてこれであれと強く思ったのでありましたとさささ♪♪20060404001330.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/25 23:14】 | 未分類 | コメント(2) |
<<バナピィ君。 | ホーム | あ、あれがセルジュ!!>>
コメント
時計仕掛けのオレンジの主人公、更正され続けるシーンで、無理矢理目を開けさせる部分がありましたが、あれで彼、失明しかけたんですよね‥。

かの、松田優作、役作りに専念し過ぎて背を低くするために足を切断しようとした‥。

本日うちの劇団員が顔を赤らめる為に全血液を顔に集めようとしたところ、一瞬貧血になり意識が飛んだという‥。

役者たるもの、プロでやってる以上それにかける力がはんぱない。

頭が上がらない僕でした。
【2006/04/10 22:52】 URL | D #-[ 編集]
確かに失明しそう。。。

みてるこっちも目、シパシパしたよね、笑。


足を、ねぇ。
なんか凄すぎて対応出来ない感じやも。笑。

足を、、、ねぇ…。



役に近付けるわけだね、我が身を。うぅ~む。



もたいまさこさんも、若かりし頃は、信じられないような映画にも出演されていたわけだしね。
ふむふむ。




ふむふむ!!!!
【2006/04/16 16:16】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

