わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『嫌われ松子の一生』
20060615180952
約、一年前??から楽しみにしていた、Aさんと、何故か吉祥寺で観てきました!!!!

松子!!

大好きな中谷美紀さんを、ずっとみていられるというだけで、ヨダレがずっと垂れているくらいの感じでした♪♪

原作を読んでいた僕の姉は僕より前に観て、憤慨していました。
原作を読んでいたAさんはとても楽しんでいた様子でした。

結局感じ方は人それぞれで、知識や音も人それぞれなのだよね。(当たり前。笑。)

僕は観て疲れちゃった。笑。
ヨダレ垂らし過ぎで。笑。

ただ一つ言えるのは、(これは世に言うネタバレかしら??笑。この日報??、笑、を、読んで下さってる方がもしもいらして、まだ観ていらっしゃらなければ気をつけて!!!!笑。誰も知らないやも。。笑。)
山下容莉枝さん(漢字自信無し。笑。)を楽しみに観に行くと、残念な結果だと思います!!

だからさ、むやみやたらにチキンリトルを街に位置させないで。

大好き!!!!(大っ嫌い!!!!)
【2006/06/15 18:09】 | 未分類 | コメント(4) |
<<携帯している電話の待受画面。 | ホーム | 淡色JAPEと松田チャンス>>
コメント
私も中谷美紀さん大好きですv-238
【2006/06/15 20:36】 URL | かまちぃ #LkZag.iM[ 編集]
Aさんって!Aさんって!
イニシャル♪私はSさん♪(笑)
【2006/06/15 23:26】 URL | satomix #-[ 編集]
わー♪今、最も観たい映画のひとつ。
「初恋」も観たい。
「間宮兄弟」も観たい。
観たい観たい観たい。。。。。。
【2006/06/15 23:45】 URL | かおとん☆ #-[ 編集]
かまちぃさん
素敵だよねぇ、彼女。
「長男の嫁2」とかの時から好き♪♪
ひゃほうひゃほう♪♪


satomix
そそそ!!
とあるAさん
ミタイナ!!!!笑。
世の中は、フェイクだ!!!!笑。


かおとん
観るべし観るべし♪♪
ヨダレに気をつけて!!笑。
かおとんかおとん♪♪
mothercoat!!!!

【2006/06/17 01:25】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

