わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナチョスとチョイス3
フェルトの帽子とサングラス。

僕がよくかけているサングラスと茶色のフェルトの帽子♪♪
今日久方ぶりに茶色の帽子で歩いていて、とても重みを感じた気がしたのでした。
人間は忘れることができると、よくいいますよね。
なんだかそれを、物凄く意識しながら歩く道々でした。
先日観た愛しの野田秀樹のお芝居(dvDでですがね、笑。)でも、原子爆弾の投下と、ひと月という時間をセリフと時間と身体にのせて色んな疑問を投げ掛けていました。

帽子とサングラスは僕の愛しの家族の形見であり、もちろん忘れてなどいないし、忘れないし、忘れたくないし、でも人は忘れていくのだね。って。ぼんやり思ったり、家族とは??ミタイナ。
どんどん、音をたてて、カタチも様々に消えていく家族達をどうしようもなく見過ごす自分の身勝手相手の身勝手が大好きな緑色のガンビーになっちゃえればいいのに!!!!って思ったり思わなかったり。
30年かけて培った関係が一瞬で奪われて、人が忘れるまでに同じだけ年月がかかるなら、人の寿命はとっても長くなるのかしら!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/07/11 03:49】 | 未分類 | コメント(4) |
<<ナチョスとチョイス4 | ホーム | チョイスとナチョス2>>
コメント
忘れたくないけど、それでも忘れていってしまうもの。。うん、分かるなぁ。
何だか今日の日記は深く考えさせられたよ☆
いつも意味不明が多いけど(笑)
【2006/07/11 08:57】 URL | 悠 #-[ 編集]
たまには、ね!!!!笑。
考えて考えて、答えがでないことばっかりだね、生きてると。
それをお話できる相手がいることが幸せなんだね。
ナンテネ。

チョイスとナチョスで統一しようとしたのに、三つ目から、ナチョスとチョイスにしちゃってるし!!!!笑。


ふかーくしずんだおもーいを、あつめて星へ♪♪
笑笑
【2006/07/11 23:14】 URL | ユウタ #-[ 編集]
なんだかいつもむつかしいことをかんがえてるんだね。
家族って、なんなのかねぇ、、、
いいとしして私もわかんない。

もし貴方の心とかに痛みとかがあるなら、
えっと、あんまりいたくなくなる方向でお願いしたいです。

ところで、ミッキーマウスのマウスを購入したよ。
【2006/07/21 21:19】 URL | 解雇されたのぐち #-[ 編集]
その方向で、奔走しやせう♪♪


ミッキーマウスは戦の歌!!!!という印象をちょうだいしてる昨今。マウスのマウス。笑。


名が。。。笑。
【2006/07/24 13:56】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

