わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナチョスとチョイス4
凄い、四つも日記を更新したよ、僕。偉い!!!!笑。

おおひなたごうの新刊を二冊買いました。
表紙が微妙で、勝手に残念がっていたのだけれど、中身は素敵だった!!!!
ワーイ♪♪

詳細はまだ不明なので、あれなのですが、9月の頭(正確には九月五日(火)に。笑。)に、一人お芝居をすることになりましたです♪♪
キャース!!!!笑。

僕ごときのお芝居を観たいと思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、遊びにきてみてね!!!!
とか言いながら、詳細が決まったらめーるしちゃうもんね!!!!

大好きよ、全宇宙!!!!(言い過ぎ。笑。)

それと、ナチョスと
【2006/07/11 03:50】 | 未分類 | コメント(5) |
<<チップマンクス≒植木等 | ホーム | ナチョスとチョイス3>>
コメント
途中できれてる!!!!笑。

ナチョスとチョイスって、字面が似てるよね!!

それだけ!!!!笑。
【2006/07/11 09:31】 URL | ユウタ #-[ 編集]
行く。行きたい。9月5日だね。予定空けとくよ。
詳細きまったらおしえてちょ。
【2006/07/12 00:39】 URL | うにゃら #-[ 編集]
うにゃらん!!!!
ワーン!!!!
ありがとうー!!!!
嬉し泣き男泣き!!!!笑。


ありがとう!!!!
詳細はやく決まっちゃえ!!!!笑。
【2006/07/12 03:42】 URL | ユウタ #-[ 編集]
いくよー絶対いく。
行かない人の方が絶対少ないー
地球で。
【2006/07/21 21:21】 URL | 解雇されたのぐち #-[ 編集]
地球規模!!!!
笑笑


笑いの殿堂だよね、地球は!!!!
【2006/07/24 13:57】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

