わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チップマンクス≒植木等
僕、ビュッフェってあんまり大きな声で言ってはいけない言葉とか思ってました
よ。
よよよ。。。笑。

とってもオイシイランチをしました♪♪

サーモンが!!!!
かわゆいチェブラーシカの化身(違うよね。かわゆいけどね!!!!化身じゃないよね
、笑。)と、宇宙さんと一緒に♪♪


東北地方に意味を感じてる僕に、さらに素敵な印象を与え続けてくれるチェブラ
ーシカの化身ちゃん!!!!
いつもありがとう!!
今度は僕が必ずや、伺います!!!!
素敵!!!!
宇宙!!!!


ジャンジャン馬っ子だっけ??
絶対違うよね、記憶障害。。笑。

麻雀の現実を乗り越えた先のパラダイス!!!!
キャース!!!!

かわいいとか素敵とかしか言えない相変わらずの貧困な僕。笑。
でも可愛いし、悪戯っ子感がバシバシで、素敵だったのだよ!!!!
ょょょ!!!!

丸いのにね、僕は恋をしたね、笑。

名前、楽しみ♪♪


ビーム1で、マンボナンバー5で。
20060717213143.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/16 23:59】 | 未分類 | コメント(4) |
<<Arliss Howard | ホーム | ナチョスとチョイス4>>
コメント
東北の血半分の女が来ましたよ。

もしかしたらアイヌも入ってるかもなので
ハーフっぽい云われるのは分かるけど
違うと言うと必ず「沖縄?」と言われるのは
何ででしょうね。
【2006/07/17 22:18】 URL | せっさん #TY.N/4k.[ 編集]
せっちゃん!!確かに貴女、ハーフっぽい!!
くぉーたーってやつなのね??
沖縄!!笑

ぅーん、イタリアだよねぃねぃ!!
【2006/07/17 23:52】 URL | ユウタ #-[ 編集]
うん、若干まちがってる!!!!
正確には『チャグチャグ馬っ子』ね。。。!笑

名前の由来、
(確かにジャンジャンとも、若干聞こえるけれど、)
鈴の音が、チャグチャグと鳴るから
チャグチャグ馬っ子っっ♪♪

(若干ってよくわからない表現、、。)笑。


先日はとってもとっても暑かったけれど

貴方は赤がとってもお似合いで。。。
ピンク色を身に纏ったお方も、
11月にお会いしたときより
更に魅力がつよすぎて!!!!

うれしい楽しい気持ちをいっぱいに受け取りましたよう。

それなのにわたしは、緊張のあまり日本語が下手で、
もう、ホントウニ ごめんなさい。。
(ワタシの頭のゆるさがだんだん浮き彫りに‥。笑)




 ああ、またあいたい!


お寺!!!!!!
【2006/07/18 02:32】 URL | チェブラーシカ丸 #DrIDRG1I[ 編集]
チェブラーシカ丸!!!!
かわいい♪♪


夏の貴女も魅力的!!!!


チャグチャグ!!!!



次に逢うときには、チャグチャグしようね!!!!


東北地方をチャグチャグ!!!!!!!!
【2006/07/24 13:59】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

