わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試着室のヒト。
友人のお話。

すごーく久しぶりにあって、あまりの変わらなさにおかしくなっちゃって笑いがとまらずにいる僕に対して、

「どうしたのー??アタシの感覚取り戻せてないーー??どうしたー??感覚取り戻せなーーいの??」

って言った友人(女の子)がいるのです。笑。


苦しいくらいに笑ったよよよ!!



今日昼間、人ごみな横断歩道を歩きながら、彼女の事を思い出し、かなり笑いそうになり、一人で笑ってたらヤバイ!!と思い焦りましたが、
照りつける太陽に、皆しかめ面なので、僕もしかめ面気味で、唇をややあげてこらえたので、きっとばれていない表情をマスターしたといえるよね!!笑。


人間が、太陽なくては生きていけないってそういうことだよね!!
ちがうよね!!
【2006/08/14 21:36】 | 未分類 | コメント(8) |
<<そして、ナルキッソス | ホーム | 観劇。>>
コメント
苦笑って苦笑いのことさ言うたいね?だけど苦しい笑いも略しよったら苦笑になるたい!すごか発見ばい!(笑)
【2006/08/14 22:24】 URL | #-[ 編集]
なはは!すげー想像つく!マトはいっつもニコニコちゃんだもーんね ニヤニヤ
【2006/08/15 15:07】 URL | むぅ #PRosvSfA[ 編集]
あれっ!頭ない子いないの?っておばちゃんが言ってたよ笑
【2006/08/15 17:33】 URL | NICKY #-[ 編集]
アタシの感覚!
その方の感性素敵過ぎるっ☆☆☆
会ってみたいぐらいだ~v-238
【2006/08/15 20:20】 URL | 悠 #-[ 編集]
最高だね。w


そうそう。太陽なしじゃ生きられないよね!
【2006/08/15 23:21】 URL | エリ #-[ 編集]
ミーさん??笑。
すごか★★
素敵なこと言うけんね。
おいはうれしかとよ☆☆


むぅちゃん
わおわお!!!!
さすがっ♪♪
お見通しだねん♪♪
あいたいなー!!!!


ニッキィ♪♪
わーい、ありがとう☆☆
頭はあるよ!!笑。
どのおばちゃんだろ。。。笑。まだむきらー、笑。


悠ちゃん
すごいよね、笑。
その方のチャリ姿とか、姿勢よすぎて、みてるだけで爆笑できんの!!
彼女は悠ちゃんを観たことあるよ。。きっと。笑。


エリちゃん
最高だよね、笑。
何故か彼女は貴女を呼び捨てで、呼ぶよね、笑。
あれぐらいにならにゃ!!
【2006/08/16 23:59】 URL | #-[ 編集]
名前忘れたよ。。笑。
【2006/08/17 00:00】 URL | ? #-[ 編集]
ユウタより!!!!
【2006/08/17 00:01】 URL | ? #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

