わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蟷螂mantis
第一発目の活動をしましたよ!!!!

車をだしていただくわ、警察よばれたとビビるわ(別に犯罪はしてないよ、笑。結局よばれてなかったし。笑。)ドラマみたいな展開あるわで、紆余曲折を経て楽しかったです、笑。自己満足??笑。

皆様にも、喜んでいただけていたなら、、嬉しいなぁ。。。(ああ卑屈。笑。)

とりあえず、蟷螂って何もみないで書けるようになったよ。笑。

よかったね!!!!
スポンサーサイト
【2006/08/30 18:55】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ヒトリシバイナイト | ホーム | ぐるりをかこめ。>>
コメント
牡蠣??て変換したらやっぱ違うな…
ゆうたん頭良いね(笑)

劇が見に行けるかが微妙よ・・・
平日は辛いね。とほほん。
【2006/08/30 23:10】 URL | せっちゃん #-[ 編集]
えへへ、 牡蠣と違うのだよーんだよーん♪♪笑。


正解は。。。

mantisを日本語にしてみませう!!!!笑。


ありがとう!!!!

出番もはやかったし、またの機会にあいませう!!!!

まずは、横浜ご飯大会しなきゃだよね★★
【2006/09/02 17:33】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

