わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
abikyokan-牧野エリ-浮雲
らららいヴでした♪♪

abikyokan!!
かっくいい!!
そーくーるでした!!
新生abikyokan♪♪
グラ、いつもかっくいい!!
陽気が幸福♪♪
トランペット吹きの休日ぅ!!
お値打ちcdも入手して嬉しい嬉しい♪♪
牧野さんも一緒に唄ってらして、カワイイ楽しい☆☆
手をあわせた姿が印象的でした♪♪


そして、浮雲が真横に!!な、おらいヴも♪♪
話しかけちゃえばよかったな、、
なんか、
ししゃも
っていうバンドも組んでるらしいので、かなり行きたい気持ちですね、笑。



自分の子供が生まれるまで、一日一つ新しいキャラクターを考えて、それをブログにアップするっていう、漫画家がいらっさるのだけれど、そういす風に自分が見えているのって、凄く素敵ですねねねねね。

生まれたみたいだけど、続けてるみたい。笑。


結局僕には文才がないから、わかんなくなってきちゃった!!
たまには、ちゃんと(別に、いつもちゃんと書いてるつもりなんだけどね、笑。)書こうという姿勢。笑。


あ、あれだね、人と人なんだから、ユーモアなんだよね、って、爪がビューンって伸びる位思うの。
なんか、責任っていうか。
違うか、わかんない、笑。
まぁ、インターネッツは凄いけど、お芝居は生ってことだね!!所詮てなるんだもんね!!ふへへ!!
beauty mark!!ほくろ!!


別に酔っ払ってないし、酔っ払わないよ。

おやすみなさい、チューリップ。
スポンサーサイト
【2006/09/30 23:22】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ゆうゆ | ホーム | 忘れて>>
コメント
お!長い文章だね!何時もながらいい感じだす!
ちなみにアタイは常に酔っぱらいだす!
【2006/10/01 20:51】 URL | かぱこ #-[ 編集]
かぱこさん
いぇい!!珍しくはりきってみたよ!!笑。
今日もやる気だったんだけど、やる気は雨にながされちゃったみたい!!笑。

酔えるって素敵なことって、昨日あたりから思い始めた秋がすき!!

にゃー!!
【2006/10/02 00:35】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

