わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆうゆ
四回目??五回目??のゆうゆ。
今日から数えて一週間が経過する前の日の活動。笑。
観劇集団ゆうゆね、笑。

ユウコとユウタね、笑。


お互いにゆうゆ以外でも観劇してるからもう何回目かわかんないや!!



お友達が好きってこと!!
暗転が多くて長くて、シュパッと違う世界に僕は飛んじゃって、

『待つなんて馬鹿、まして死ぬなんてもっと馬鹿よ。』
っていう某有名芝居のセリフが頭をめぐりました。
(暗転の間だけね。ちゃんとお芝居は観てました。都会と、そうでないとこと、人
間の繋がりについて考えながら。セットにびつくり。凄い完成度。甘いのか辛い
のか、宙ぶらりんな感じが残念だったかな。)

『待つ』はどうしてくるのかしららら??
サンタクロースはトナカイでくるから
待つは逢うからくるのだねねね。

『死ぬ』はどこからくるのかしららら??
傘は雨からくるから
死ぬは生からくるのだねねね。

とか、普通の意見が暗転中には飛び交いまして♪♪笑。


『待つなんて馬鹿、まして死ぬなんてもっと馬鹿よ』
そんなこと言わないでよ!!!!








今日は、ベイシティローラーズと、ローラーボー??を勘違いしていたけれど、dusty が、幸せにしてくれましたとさ♪♪
おやすみなさい、百日紅。
スポンサーサイト
【2006/10/06 23:03】 | 未分類 | コメント(4) |
<<ああ!! | ホーム | abikyokan-牧野エリ-浮雲>>
コメント
待つは逢うから来る…素晴しい!名言です!
誰かを待つ胸の高鳴りと、誰かに出逢う衝撃が
多ければ多い程、長くて短い一生が豊かになってくと思う。
生まれて、生きて、待って、出逢って、別れて、死ぬのです。
自分の命が”0から0に還る”までいっぱいどきどきして下さい♪


真面目にレスしてますが、勿論迎え酒中ですよ。うい~
【2006/10/07 09:19】 URL | かぱこ #-[ 編集]
うん!!
いっぱいドキンドキンしていたいのだ!!!!

うん!!
長くて短い一生を豊かにする衝撃!!!!
素敵!!

色々なことが色々すぎて素敵!!!!

ひゃっほいかぱこさん!!!!

キャース!!
迎い酒!!!!笑。
お酒、飲めるようになりたいなぁって、最近、すこーーーーーーーーーーしだけ思うの。笑。
【2006/10/09 01:00】 URL | ユウタ #-[ 編集]
遅ぇー(笑)
ダフィーいれなきゃやっぱり多分四回目?

確かに暗転多かったね。
でももっと暗転長くて「え?何?終わったの??暗転??どっち???」的芝居もいくつか見たからそこまでは気にならなかったなー。

待つは逢うから来る。
死は生からくる。

素敵なお言葉だぁ。
その通りなんだけど、うっかり見過ごしてきた感じ。

待ってたらもったいないよね。
自ら動かなきゃ!!!もっと!もっと!!
自ら生まれなきゃ!!もっと!!もっと!!
精神的な話だけど。自分の中の悪いものを死なせていいもの生みたい♪みたいな。

また観に行くぞよぞよ。

【2006/10/09 09:09】 URL | 悠(ユウコ) #-[ 編集]
悠ちゃん!!!!

僕もおせー。笑。ゴメン。。

うん!!
もっと、もっと!!!!

好きでいたいの。
身勝手でも。
だから、待っていたいのだよ。
生まれてるんだもの。
逢ってるんだもの。



ああ、また、行こうね、もっと、もっと!!!!
【2006/10/12 00:24】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

