わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
記憶の棘
っていう映画を観ました。

ニコールキッドマン主演の、笑。
ニコールさんの事は、ほぼ興味ないのですが、大好きな、arliss howard(彼のことは、ローマ字表記できても、ニコールさんのことはできない辺りに、興味のなさが見え隠れ!!別に嫌いではないのですよ!!好きな方いて、気分を害されたらごめんなさい。ぷーー。)

もう出てきただけで、泣きそうになっちゃった。
あんまり有名な俳優さんじゃないから、出番もそんなになかったんだけど、出ているシーンは、食い入る様に!!

あんな風におじさんになっても、素敵なのって憧れだなぁ、と。
僕もおじさんになっていってる訳だし。
あんな優しい表情ができる人間になりたいですね。

あと、声だ!!
声の事なんて、書き出したらとまらないと思うのだけれど、声って大事ですよね、笑。
凄く好きな声。
こもった声っていうか(失礼。笑。)
rufus wainwrightも、こもってるっていうか、凄くキレイな声なんだけど、こもっているというか。そこが凄い好き。
野田秀樹の、誰かがいってたことだけど、絞められた鳥、みたいな声も凄く好きです。


若かりし頃、coccoちゃんが、
唄とかじゃなくて、声ほめられると素直に嬉しい
みたいなことを言ってて、(coccoちゃんのこと好きだけど、声に魅かれるって感じじゃなくてごめんね。笑。)ぁぁ嬉しいだろうなぁ、と思ったことを思い出したり。

あと今、日々の一番を占めている処で、僕が甘えまくっている方、笑、が、
俺の声は変だ変だと言われる
みたくおっしゃてらしたけど、声が醸し出す雰囲気にて、甘えまくっている部分も僕にあるな、と、自己分析。笑。
別に変じゃなくて、スコーンとしてていいと僕は思うのでした。

あーあ、ちゃんと映画の感想とかかこう思ったんだけど、声のことばっかり考えちゃった。
もっと音域のある声をもちたい!!
もしくは、こもった声になりたい!!


やっぱ映画のことも。笑。

静かに、くらーくうごめくのって、興奮するな!!
っておもったよ、アーリス!!!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
【2006/10/22 00:30】 | 未分類 | コメント(8) |
<<夕焼け色のブルース | ホーム | ああ!!>>
コメント
声は重要です!
声が魅力的なら、
どんな黄泉醜女も、ノートルダムのせむし男も
民衆を酔わせる、美酒となり得るのですよ。
勿論反対もしかり。
おお、げに恐るべき下克上!(笑)

ちなみに今何時ですか?
…朝ですか。おお、徹夜呑みしてしまいました。

【2006/10/22 09:42】 URL | かぱこ #-[ 編集]
かぱこさん!!
徹夜のみ!!笑。
ああ、おかしい!!笑。
声はホントに大事ですよね。
印象につながりやすいし!!
あと歩き方ね。
僕は、歩き方がうるさいって言われるの!!笑。

ちなみに僕が甘えているのは、かぱこちゃんもご存知の。。。。笑。
【2006/10/22 13:51】 URL | ユウタ #-[ 編集]
声は大事!!!
コンビニのにぃちゃんやカフェのおねぇちゃんに
『あんたいい声してるよ。』なんてココロの中で話しかけてるよ…。
男性も女性も低い声がスキ。

私の声は…どうなんだろ??
【2006/10/22 18:44】 URL | moca #-[ 編集]
mocaちゃん

電車の車掌さんとかでも、好きな人とか笑っちゃう位嫌いな人とかいるよね、笑
声に耳澄ますだけで、毎日がぜーんぜん違うのだね!!!!


mocaちゃんの声、姉妹の中で、1番印象に残る声な気がする!!


ねぇ、もうすぐ一年が過ぎるね。
はやいな。
【2006/10/24 23:56】 URL | ユウタ #-[ 編集]
1番印象に残る声??んーー。
録音して聴いてみないと分からないなぁ。
カセットに録ってみようかな。(この時代にカセットって…)

ね、早いね。
色あせていない事の方が多いのに。
【2006/10/29 16:39】 URL | moca #-[ 編集]
カセットね、笑。

録音するのに一番楽な方法だよね、笑。


今日も掃除していたら、色々でてきたよ。
色褪せないでいようね。
色褪せることなんてなくあれ。
【2006/10/29 23:46】 URL | ユウタ #-[ 編集]
色褪せませんとも!!!
【2006/10/30 22:43】 URL | moca #-[ 編集]
うん!!うん!!!!!!!!
【2006/11/06 02:28】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

