わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月。
だね。


うん。

寒い。



タバコと、中谷美紀さんが好きです。今すごーく。笑。

おやすみなさい。サングラス。
スポンサーサイト
【2006/11/16 23:33】 | 未分類 | コメント(5) |
<<すみれの花咲く頃 | ホーム | 夕焼け色のブルース>>
コメント
寒いね
ほっとちょこれぇと の似合う季節ね
天使のたべるふわふわマフィンとね
枯れ葉を見ながらアフタヌーンティ。
木枯らしにお鼻の頭赤くしながらね
ふーふーするのね

でも、熱燗と湯豆腐チョイスね
鬼の様な一味唐辛子ばか掛けでね
酔っぱらいのオッサン見ながら赤ノレン
猿の尻の様に顔を赤くしながらね
げへへと笑うのね

OTL

【2006/11/17 08:36】 URL | かぱこ #-[ 編集]
御飯食べに行こうと言ってるうちに
年末よ…
次会う時にバッキーは更に猫背かしら。
私は更に太るかしら。

お互い変わり切って分からなくなる前に
会いたいよね…
【2006/11/17 20:53】 URL | せっちゃんよ~ #TY.N/4k.[ 編集]
寒いですね。。。

息が白い!!!!

いつまでじてんしゃをこげるかなあ・・。
【2006/11/18 00:04】 URL | 羊丸 #DrIDRG1I[ 編集]
かぱこさま。

温かくて甘いのがいいね。
白いホットチョコレイトなんて、格別だね♪
今冬は、ホットチョコレイトⅡっていう某ライヴハウスにある飲物をいただきたひ!笑。
ヒャハハ、猿のお尻!!笑。
そんなお酒だらけな姿が未だ想像できず。。笑。




せっちゃん。
ハッ!!!!
ホントだ。。。
僕も老体へと近付き、腰も丸まるだらう。。。笑。
せっちゃん太るって、笑。
全然そういうイメージじゃないんだけど!!
雰囲気が更に磨かれていることに期待してるるる♪♪
今、眉毛はあるんだよ、笑。
きっとすぐなくなるけど。笑。
【2006/11/18 17:39】 URL | ユウタ #-[ 編集]
羊丸ちゃん。
ああ、羊丸地方は加速度つけて寒くなっていくのだよね。
マフラーとチェブ丸を忘れずに!!
僕もいつまで自転車にのっていられるかな。


今、電車内で、隣でおじさんが読んでいるスポーツ新聞に、

奇跡誕生写真
犬の子を産んだ猫

って見出しがあって気になっちゃう!!!!笑。
【2006/11/18 17:43】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

