わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオ・スターの悲劇
あはは、この曲いいね、あはは。

で、今日は、愛しの
1910 fruitgum company
のcDを入手できて、嬉しいよ。



色々色々色々色々色々色々色々色々色々だね。ねねねね。



サタデー!!ひゃっほい
三軒茶屋!!ひゃっほい

17日を気にかけて下さった観てくださった皆様にかたおもひをこめてーーーー。♪♪

アボカドの刺身がうまいね、うまいぜ、時計仕掛けのオレンジ屋さん。笑。

僕を葬る
で、おもったけど、太陽を飲み込むと人は!!


ああ!!年末!!って感じはあんまり感じてないかも。ふへへへへ。

ひどすぎるね、この日記。笑。

スポンサーサイト
【2006/12/24 02:34】 | 未分類 | コメント(2) |
<<やまもと藻にか(ヤマモトモニカ)と、お赤飯 | ホーム | この世で一番美しいのは赤である。>>
コメント
羊丸の日記から飛んでまいりました。

「ラジオスターの悲劇」、バグルズ懐かしい!私が初めて買った洋楽アルバムに入ってました。
ヒットしたんですよね。
って、かなり古い曲ですよこれ。よく知ってましたね・・・。

楽しく拝見しております。これからも感性豊かなブログでいてください。
【2006/12/29 12:34】 URL | kysh #-[ 編集]
kysh様。
はじめまして、こんばんわ♪♪
羊丸ちゃん。チェブラーシカの分身なかわいさで、大好きです♪♪
飛んできていただき光栄の嵐です♪♪

video killed the radio star 

ですよね!
何だかぐるぐると近づいてきたのですよ、バグルスが!笑。
そして聴く運びになりました♪

スガシカオさん(彼の事は全く無知なのですが。。笑。)が、初めて購入したシイデイも、バグルスらしいですよっ

うきうきテクノポップ♪♪


このような駄文を楽しんでくださるだなんて、大変に恐縮です☆☆

ポロリポロリと続けていこうと思います♪♪


きっと、またっ


【2006/12/29 23:03】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

