わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やまもと藻にか(ヤマモトモニカ)と、お赤飯
齢がおそいかかってきた!!
わーわーわー!!!!!笑



エチウド(エチュード、笑。)で、やまもと藻にかがペットボトルを買って、おめでたいから、お赤飯を筆箱でつくるっていう風に思ったら、皆、丸太んぼうの虜になるんじゃないかなという、見解。

だって、そこに、嘘、は、ない、と、思う。
嘘ばっかりだからこそ、そこに嘘があってはいけなひ!!とか思う、ヴィジョンの曖昧さも、もこもこり。曖昧模糊もこり。笑。




「チェイホフも言っています。」
っていうセリフだけで、いいね、チェイホフ(チェーホフ。笑。)は言っているみたい。
楽隊は、あんなに楽しそうに演奏している。って。




アイノ、ハナシシュウ
って言葉を、まず音で聴き、ずっと
愛の花刺繍
だと思っていたら、
愛の花詩集
でした、というおびっくり。

昨日、やっとカレンダーを12月にめくりました。
スポンサーサイト
【2006/12/29 23:29】 | 未分類 | コメント(3) |
<<雨上がりの夜空に | ホーム | ラジオ・スターの悲劇>>
コメント
恋人!
アイノ、ハナシシュウ
ワタクシのPCで一発変換したら、
愛の花死臭と出ました。

デストロイです。

今日も酒が旨いDEATH
【2006/12/30 19:18】 URL | かぱこ #-[ 編集]
まとちゃん元気??
アタシも元気(*^_^*)
アタシは愛の話集だと思った!!
【2006/12/31 01:54】 URL | まるちゃん #-[ 編集]
かぱこさん。
恋人だよ、やっぱ。笑。

スケ、っていうのもいいかな、っても思うけれど。笑。

スケの反対語の謎!!!!


愛の花死臭。。。。。

デデデデストロイ!!!!笑。

ひゃほーい♪♪







まるちゃん
元気元気ぃー♪♪
まるちゃん写真、いいね。
あったかーいよーー♪♪

愛の話集♪♪

カワイイ♪♪


日本語の醍醐味だわさ!!!!
【2006/12/31 18:24】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

