わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
T・Pぼん
先日池袋芸術劇場に、観劇に行きました。
観劇集団ゆうゆの活動で。(二人だけど、集団。笑。)

すごーーーーーーーい感動しました。(連れていってくれてありがとう。ゆうゆの一人様!!)

演劇って、素敵ですね。


明るくて真っ暗で、広々として制限されていて、音楽が鳴り響いて静寂に身を包んで、そんな空間で、一瞬一瞬を繋いで、足音一つしない、そんな、演劇に感動でした。
もちろん内容も素敵だったんだけど、目の前に演劇がひろがっていることが、きっと、何よりも感動だったような気がします。


僕の大好きな役者さんが、演じている姿をはじめて観た劇場で、また新たに素敵なお芝居に出逢えてうれしかったです。






ところで、超アジア通です。笑。

なんか、そういう名前の番組があった気がするのですが、いまや大人気な小林聡美さんが、この番組でインド映画の様に踊るっていうのがあって、凄く凄く踊っていて、オイル(野田地図)でワイヤーでおりてくるのが一度きりなのが納得いかないや。って思うのでした。
急に話題がそれた!!(意図的。笑。)


あー、あのお芝居すごかったなぁー。
なんていうか、すごかったーー。
この役者さんに感動!!とかそういうのじゃなくて(なんて失礼な!!笑。)凄く理想的に演劇的である劇団だったんだなって思う。
制限時間って大事なのかもね。
三年間しか活動しない劇団らしいけれど。
多分、集団の温度が、あの空気を生み出していたんだなぁっておもふのです。
バラバラでも、演出や、そのバラバラ感が生み出す温度差の心地よい集団っていうのもすごく魅力的だなぁって思うけれど、この集団はそうではなくて。
でもその一定感が、嫌味じゃなかったのがよかったのですね!!エラソーに!!笑。


今日、大事な大事な腕輪と足輪が一気に壊れました。
足輪は修復できそうですが、腕輪は、作者に頼まなくてはなおせそうにないです。
どんな意味があるのか、チョコレイトを食べながら、考えてみまふ。


犬畜生な僕です。笑。

イヴェントに出演させていただけることになりました♪♪
わーい
ここに詳細をのせてみやうという試み!!笑

こちら!!
↓↓
↓↓

■■■■こちらの素敵なイベントに、演劇で、参加させて戴く事になりましたでございます♪♪♪♪

牧野エリpresents"13complex vol.6"
2007.3.17(土)
青い部屋(渋谷/青山)
open 19:00  start 19:30
2000yen+1drink(前売)2300yen+1drink(当日)

○○○○出演者の方々(自分(犬畜生)含む)♪♪♪♪ (出演順ですですすす。)

Abikyokan
的場祐太
Saturday Evening Post
牧野エリ
arbol(ex.piano magic) 


寫實繪師 Jobim



▲▲▲▲更に詳しい情報はこちらにて♪♪♪♪
http://13complex.makinoeri.velvet.jp/

▼▼▼▼会場の詳しさはこちらにて♪♪♪♪
http://www.aoiheya.com/



似顔絵コーナーや、フリーマーケットなスペースもあるだなんて、鼻血がとまらないです。








T・Pぼんの一巻が手に入らないなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2007/03/06 01:46】 | 未分類 | コメント(2) |
<<13complex vol.6 だよ、今日は!! | ホーム | 2004年ヴァージョン>>
コメント
2人だけど集団、万歳v-238

>明るくて真っ暗で、広々として制限されていて、音楽が鳴り響いて静寂に身を包んで、そんな空間で、一瞬一瞬を繋いで、足音一つしない…

表現がとても素敵。
一瞬一瞬の繋ぎが素敵で綺麗だったね。

目の前に演劇が舞台が広がってる、それだけで幸せで演劇のすばらしさを感じて震えてしまった。

またやろうね。絶対!!

珍しく長い日記書いてるね~ww

【2007/03/06 14:34】 URL | 悠 #-[ 編集]
悠ちゃん。
ホントに素敵だったね。

演劇らしいって素晴らしい事なんだ!!!!と思えるところに連れて行ってくれてありがとう!!!!

今度は僕が連れていっちゃる!!!!笑。



久しぶりに長いのかいたからってこんなにおそいお返事でホントにごむん。。。。
【2007/03/13 12:44】 URL | ユウタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

