わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13complex vol.6!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
薔薇が装飾されていく速度でたくさんの人におあいできて嬉しかったですすすす♪♪


犬畜生を参加させて下さってありがとうございました!!
観てくださった、気にかけてくださった皆々様に坊主部分ににょきっと髪の毛を生やすだけの勢いの片想ひをこめて!!!!!!!!




青い部屋っっ、


僕なりの感想でやんす♪♪

ham&ex
ham&exくんの謎が解けて嬉しかったーー。
ham&exくんの、ham&exが、何よりの僕の希望だよ。
そしたら、僕、david sevilleから浮気しちゃうよ、絶対に。
うん。笑
大好きです。




Abikyokan
装飾娘様と壁にぶつかる勢いでノリノリでしたです♪♪
お三方の超越してらっさるお姿が、いつも大興奮♪♪
クッピー!!
なんか、そういう、クッピーとかのバランスも大事な事柄と僕はおもふのだけれど、その凹凸って凄く絶妙んぐ!!
大好きです。



Saturday Evening Post
あーん、ホントに、幸せ Evening Postだようよう♪♪
一人で、ドカーーーーン!!!!!!ってなってました。笑。
キャースキャース!!って!!
お声に圧倒されたり、ヒカリモノ―――のときの、あの!!あれが!!って!!
あーん、言葉のない僕め!!笑。
大好きです。



牧野エリ様
気狂いレモンが。。。。。。
すぎょーーーい。
にんじんも夢見ちゃうよね、そりゃあ。
こないだ「気狂いレモン」ってタイトルで日記書こうと思ってたんだけど、よしといてよかったです。笑。
カフェイで、宇宙で聴いていたのが、真横で、バキュバキュで素晴らしいです、エリさん!!
大好きです。



arbol
ひんやりどっぷりでドキドキしちゃった。
ドキドキドキドキ。
人柄と作品に距離があるのって魅力的よね(女性言葉。笑。)
英語ができないから、果たして人柄をつかみきれているのかって感じだけれど、密かにインド人の友人を思い出しまくっていました
映像がドッパーンて流れてて、地面で聴くのだから、音楽ってホントすごいね。



jobimさん
に、僕も描いていただきたかったなぁ。
似顔絵。
パレットが、キャリアを醸し出していて、そういうトコロでみえることって泣きそうになるよね、齢か、僕!!笑。



麻衣ちゃん
のお手伝いとか少ししてみたけれど、圧倒されっぱなしで、くっきり二重になりそうでした。笑。
感覚にまかせての行動が生み出す素晴らしさって、圧倒だよね、って彼女をみるといつも思うの。
鼻→泣く→くるま→的場祐太
っていう絵を手の甲に描いてくれたよ!!



お鞄も
おボタンも
おケースも
お髪グッズも
素敵なモノばかりで、
ペカーって輝いていたよねーー♪♪



しかし僕は文章を書く才能がないね。笑。

感謝と感動の夜でした。

自分自身は。
ウーーーン、笑。
ドッキュンコパッキュンコしてた!!
終始!!
スタニスラフスキーシステムを学べって事だね!!



はい、
チーズマン、カシャ!!!!
が、全てです

キャース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/03/20 00:40】 | 未分類 | コメント(8) |
<<ペクレナトルホポワ | ホーム | 13complex vol.6 だよ、今日は!!>>
コメント
お疲れ様~v-238

今回感想書かなくてすまんね。色々忙しすぎてお車の試験通ったことしか書く余裕がなかたよ!!

感想はまたお会いする時に語るつもりの予定v-266

ドッキュンコパッキュンコでもいいじゃない!笑

今回も色んな音のリズムと響きに圧倒されまくりでしたー!!


Saturday Evening Post
アタシ好きだった!!心地いい音!!

あとは言わずもがなエリ様ねv-238
もう癒しの空気に包まれたよ!

ここに感想書くなって?
おっとごめんよ、チーズマン!笑

【2007/03/20 23:05】 URL | 悠 #-[ 編集]
うん。
おもしろかったのね。
全体を通して。

心地よかったというか。
牧野エリさんの声はいいね。
マットちゃんの声もよかったよ。

ウソの話は奥が深くて。海のように。

次が楽しみ。早く早く!

【2007/03/21 01:30】 URL | まき #-[ 編集]
悠ちゃん。
いつもありがとうね。
ありがとう♪♪
今度ゆっくり聴かせてね♪♪
うん。ドッキュンコパッキュンコ!!!!笑。

素晴らしいアーティストの皆様すんばらしかったね!

arbolの笑顔が忘れられないよ!!


免許合格、(だよね??笑。)おめでとふ!!!!
【2007/03/21 22:54】 URL | ユウ チーズ タ #-[ 編集]
まきさん
涙涙です。。。。

涙涙です。。。。。。。。



ウソはほらそこに!!

奇子好きなの僕。
ghqはわからなくても!!

はやくはやく!!

ネクストゴハン!!!!!!!笑。
【2007/03/21 22:57】 URL | ユウ チーズ タ #-[ 編集]
免許…まだ途中の段階。仮免合格なだけw
やっとお外の世界(路上)出られるようになったよー!!
【2007/03/22 13:39】 URL | 悠 #-[ 編集]
免許の世界は遠すぎるけれど、笑、路上にでているなら、あとすこし!だよね??笑。

がんばれ!!
僕を京都に連れて行っておくれ!!笑。
【2007/03/22 23:31】 URL | ユウ チーズ タ #-[ 編集]
マイ…への登録、登録許可を有り難うございました。
そして、イベントでの私のことを、ここで触れてくださって有り難うございました。
「主催者」さんからも、たびたび「ユウタさんを描いてあげて」と言われていたのですが、出演者の皆さんは描く時間がさすがにとれませんでした。(恐縮)
似顔絵を描いていた私には、ユウタさんのパフォーマンスは音声でしか楽しめなかったのが残念でしたが、それでも音楽系のイベントの中、浮いた感じもなく、お客さんをガッチリ掴んでいたのはよく分かり、制作の手を止めて、目一杯拍手を送らせて頂きましたよ。

パレット…ご覧になってましたか。(汗) あのパレットを使って、数え切れないくらいの絵を描いてきたのは事実ですが、「キャリア」を感じさせるのは、私がズボラでキレイにしていないだけ…です。
野外で数枚スケッチを描き、洗わずに放っておくと、ホコリが付着したり、絵の具が乾いたりで、簡単にあんな感じになります。
私の使っている透明水彩という絵の具は、パレットに「使うかも知れない絵の具」を、多めにチューブから出しておいて、固まった状態の絵の具を水で溶いて使うため、洗いにくい(残った絵の具を水に流してしまうことになるため)という事情もあるのですが…。

あ"ぁ、こんな事、書かない方がいいのかなぁ…と思いつつも書いてしまう、ブログへのコメント書き込みも初体験なJobimでした。
【2007/04/09 12:36】 URL | Jobim #iWulLkS2[ 編集]
Jobimさん。
遅くなりまして。。。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。


なんだって書いてやってくださいよ。笑。

いつか描いていただける日がきたらいいなあ♪
と、生きていきます。



絵を描く手から音(拍手)をいただけるだなんて、恐悦至極にございます(さあ使い方あっているのやら!!!!笑。)



パレットの秘密があらわに!!笑。

ジロジロみちゃいましたよ♪

素敵な道具と使いこなす手腕の距離が素晴らしいです!!

ヒャホーイ♪♪
【2007/04/14 00:47】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

