わっしょいとやっほいとにゃっしょい
ぽんぽこぽん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペクレナトルホポワ
先日、パントマイムの、ワークショップに行ってきました。

すごいねーーー
パントマイマー(っていうのかは知らないけれど、笑。)の方々。


翌日筋肉痛で辛かったです。


あ、その日の事柄はうまく書ける自信が全くないや。笑。
でもかいてみる

あるいたり、リズムにのってパントマイミング(この言葉はきっとない。)したり。
前をみて歩くのとか、鏡をみて自分の動きを確認しながらの練習とか、かなり苦手な僕(致命的、笑。)には、大変な一日でございました。
凄くダンス的な印象でした。
吹奏楽部の部長であった音痴な僕の、リズム感だけがたよりでした。


でもとっても楽しかったです。


「君はきっとまたくるね!!」
「一緒にみえないものを創りましょう!」
など、お優しい言葉をいただいて嬉しかったのだけれど、体験者アンケートに住所もメールアドレスも書かずに帰ってきちゃうあたりに自分っぽさ
がひしひしと!!!!!!!笑。


演劇的なワークショップにも行ってみたいなぁ。
ホント演劇無知すぎて恥ずかしいです、自分が。笑。








犬のジュース屋さん
が、連載再開したらしく、嬉しいです。

スポンサーサイト
【2007/03/31 22:12】 | 未分類 | コメント(2) |
<<クシャミかアクビかわからない顔で、はじまるシャックリ | ホーム | 13complex vol.6!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
コメント
着々と頑張ってるねー♪

しかし、吹奏楽だったのは聞いてたけど、部長だったんだっけ?

ユウタが人々をまとめてる姿…想像でねー(失礼。笑)
【2007/04/02 08:35】 URL | 悠 #-[ 編集]
想像でねー!!!!(できねーってことだよね??笑。)

まとめられてたかなあー。笑。

とりあへず、号令とかかけていたよ!!


ワークショップご一緒できたら楽しやだね!!笑。

ゆうゆ!!!!笑。
【2007/04/04 00:40】 URL | ユウチーズタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ユウチーズタ

Author:ユウチーズタ
へい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

